見出し画像

芸人お試しラジオ「インポッシブルのデドコロ」#8 〜おっぱいについて語りたい〜

「インポッシブルのデドコロ」今週が最終回!
下ネタ多めでお送りしましたが、少年のような心を持ったアラフォー2人を暖かく見守ってくださった皆様、ありがとうございました🙏

■散髪したひるちゃん

■ひるちゃん脅威の剛毛エピソード

■えいじが通りすがりの学生を見て号泣した理由

■リンスを知らなかったえいじ

■今後のインポッシブルの方向性

■どんなおっぱいが好き?

■リスナーさんからの叱咤メール

■コーナー「パワー VS パワー 200%大喜利バトル」

脳みそ🧠を直にマッサージしたので柔軟な発想が炸裂しました!
果たしてこんな瞬間があったかどうかは想像にお任せします

ということで「インポッシブルのデドコロ」はひとまず終了!
お聴きいただきありがとうございました!

そして次回のデドコロパーソナリティは…

ロビンフットが担当します!
キングオブコント2018ファイナリスト!
いぶし銀のコント職人は何を語るのか!?お楽しみに😁

ぜひApple podcastやSpotify、ラジオクラウドでもお聴きください!

✉️▶︎【dedokoro@radio.or.jp】◀︎✉️
コーナーメールだけでなく、番組の感想や質問・メッセージもお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?