じこしょうかい

上の題名考えるのに3分くらいかかりました。フツーに書けばいいのに謎にウケ狙っちゃう陰キャ特有のアレです。
 ということでどうも、たまごにご飯かけたらご飯かけたまごだよなぁと思うその辺の中学生です。名をさぬきのみやつことなむいいける訳でわないですがね、えぇ。
 下手の長話とはよく言ったものですね。どんどん駄文が生成されていきますね。どんどん駄文が生成って語感いいですね。

 で、なんでクソみたいなちゅーがくせいがこんな事してるかというとですね、いつか有料記事でも書いて一山当てたいなとか思ったりなんだりラジバンダリ。
まぁこんなキッズが有料記事なんて wwwマジワロタ wwwと思いますね。だけどね、クラスにいるネカマしたりして金稼ぐよりは健全ですよね。そうに決まってる。

閑話休題
 これから何してくかはまだわかんないですが多分日記みたいなのつけたりガジェットのレビューしたりApexの事語ったり音楽語ったりブルアカ語ったりします。
 因みにApexの18歳以下カスタム開こかな思ってるんですけどいかんせん人がいないね。かなちい。

という事なのでよろポンです。
有料目指して頑張るぞい。
ではまた会う日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?