名称未定ファイル

オフィシャルコメント発表: なぜ FCoinJPは日本に上陸するのか?

近日、有名な取引所FCoinは日本チームと連携し、FCoin日本(FCoinJP.com)をスタートしました。


FCoinは2018年6月に設立され、取引所の歴史で驚くべき奇跡を起こしました。
FCoinは、わずか半月で取引高世界一まで上り詰めました。また驚くべきことに、その取引高はなんと第2位から7位までの取引総額に達していました。


伝説的な取引所の一連の行動に対して、コミュニティーユーザーが多くの疑問を持ち出しました。なぜFCoinは日本に上陸するのか?FCoinJPとFCoinの2つの取引所はどんな関係なのか?と。


①FCoinなぜ日本に上陸するのか?
3ヶ月に、FCoinは公式サイトと通してFCoinの発展がすでに第二段階:技術提供サプライヤーとトークンエコノミーのリーダーになるという段階に到達したと発表しました。
トークンエコノミーの英語は「Token economy」であり、その核心は、トークンとブロックチェーンを融合すれば巨大なパワーを生み出せるが、「トークンのないブロックチェーンは、魅力を失ってしまう」というところにあります。


全ての資産をトークン化するのが、いわゆる「トークンエコノミー」です。
特に、会社資産価値を代表するトークンはかなりの「殺傷力」を持ち、従来の株式と比べ、トークンはデジタル化の配当と流通を効率よくさせることができます。
そうすることにより、資本マーケティングの運営効率を最大限まで高めることができます。
そのため、FCoinはFOneというブロックをリリースし、いろんなパートナーにが自身のプライベートプラットフォームの開発技術を提供し、サポートすることを公式に発表しました。


FCoinJPはグローバル化の出発点であります。

「なぜ日本を肝心な出発点にするかというと、日本の金融サービスは非常に発展しており、国民が仮想通貨に対しての情熱が高く、トークンエコノミーの発展に最も適正な地域であるからです。」


とFCoinJPのリーダーSummerは語りました。

また、言語や情報等の原因により、日本のコミュニティユーザーはFCoinに接するのが比較的遅いタイミングであり、FCoin早期の配当収益を得るタイミングを失ったので、「トークンエコノミー」の強力な魅力を体験することができませんでした。
FCoinJPはそれを残念に思っており、埋め合わせをしたいという気持ちもあり、日本のユーザーに早期配当を得るチャンスを作り、コミュニティー構築に関する全てを与えたいと考えました。


②FCoinとFCoinJP はどういう関係でしょうか?
FCoinはFCcoinJP の技術、制度、セキュリティーのにおいて全面のサポートを提供しており、そしてこのサポートにより、35%FCoinJPのトークンを所持します。
日本においては、日本チームがマーケティング、運営及びカスタマーサービスを行い、またこの日本チームがFCoinの12%のトークンを保有します。
よって、FCoinとFCoinJP関係は高いレベルの協力パートナーとなります。
FCoinはFCoinJP に全力のサポートをし、トークンエコノミーを日本で推進し、徐々にそれを広げていき、グローバル化へ実践のスタートを切りました。


③FCoinJPは日本のユーザーに何をもたらすのか?
日本のユーザーにとって、いくつかの大きなメリットがあると考えます。
まずは、FCoinJPのトークン「FJ」は早期に巨大な配当が発生し、取引開始が早ければ早いほど、配当利益を多く得られます。
そして、FCoinは新たなモデルと時代をスタートさせています。
ツイッターの資産はなにか?と考えると、答えはユーザーであり、ユーザーがツイッターに巨大な収益を造ったのにも関わらず、ユーザーはプラットフォームの収益を貰うことがありませんでした。
しかし、FCoinでは、使用者が最終的に所有者になります。つまり最終的な受益者であり、配当が得られます。


「これは生産関係において大きな変革であり、従来のプラットフォームとユーザーの対立的な関係を統一の関係に変化させる」


とFCoinの創始者の張健氏は述べました。


FCoinJPの責任者Summerは

「取引所をユーザーの手に還元する」

ことがFCoinJPの使命であるとコメントをしました。
次は、これをきっかけに日本のコミュニティユーザーが自分自身の取引所を構築することが可能になります。
FCoinでは、全ての重要な意思決定をコミュニティーユーザーの投票によって決定されるので、コミュニティーにガバナンス権限を与えました。
FCoinJPの登場は、日本コミュニティユーザーに日本コミュニティユーザーならではの取引所を築くチャンスだと考えています。
最も重要なポイントは、FCoinJPは日本において「トークンエコノミー」の道を切り開き、経営不振の会社や企業のトークン発行のサポートをし、経済発展に刺激を与えます。
コミュニティユーザーがいる限り、トークンを発行する形で、活性化することができると考えています。
これこそ、次の金融時代に入る究極の鍵であり、そして、全世界で逆光できない流れとなります。
その先頭に走るものは、次の金融時代の絶対的な主導権を握ることになるでしょう。


④FCoinJPは政府の発行する許可を手に入れたのでしょうか?
現在、FCoinJPは日本政府と積極的にコンタクトしており、トークンエコノミーの新しいモデルを通じて、日本の実体経済を活性化し、また政府の監査要求を満たせるように、積極的に協力しています。
またFCoinJPは解散、転移などの問題を起こさず、ここ日本で深く広く活動し続け、全世界のトークンエコノミーの先駆者と実践者になるよう力を入れていきます。


FCoinJP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?