見出し画像

無我夢中で描く#02

漫画「デッドマン・ワンダーランド」13巻
片岡人生、近藤一馬先生による漫画です。

以前、投稿したつづきです。
漫画「デッドマン・ワンダーランド」13巻の
作画をトレースして
自分なりに吹き出しをいれて
13巻の内容の部分をアレンジ、編集
10ページぐらいのストーリーとなり
もはや、創作漫画となったもの。
そのなかの7ページ目ですね。

吹き出しにあるセリフは
漫画「デッドマン・ワンダーランド」
13巻には、でてこないセリフです。


自分のつくった
オリジナルストーリーのなかで、
このトレース画には
「大丈夫だから」というセリフが
一番合っている気がして書きました。
いま、私が言われたい言葉ですね。
自分で書いて、自分で癒されてます。笑

前回の投稿したトレースも紹介します。


障害があったとしても、一般と変わらないところの方がおおいです。ただし、症状がでると休みが必要です。そのなかで、明るい未来を過ごしたいし、働きつづけたいと身の振り方を手探りで考えつづける、よたろうです。そんな、記事をサポートしてくださる方、同じ思いの方、よろしくお願い致します。