推しとともに2019年をざっくり振り返る

1月1日
更新された爆イケアー写に新年早々舞い上がる
ボク。更新

(この間、大学受験のため記憶が無い)

1月27日
大学入試終了後急ぎ足でGR8ESTを取りに行く
メイキングを観て落ち込む
KuraTik最高

2月6日
私的マニアック初日
ニヤニヤしたまま帰路につく

2月7~9日
家族旅行中でもマニアックロスになる

2月14日
バレンタインに好きな人に会いに行く(マニアック)

2月20日
前列で投げチュをもらう(もちろん広域で)(マニアック)

2月26日
グーパー目線もらう(マニアック)

2月27日
マニアックを見納める

3月2日
高校卒業

3月3日
関ジャムで安田くんがアドリブギター
マニアックロスで倒れる

3月5日
crystal安田くんパートのMVを観て倒れる

3月14日
ボク。1周年
レンジャー日記に犬とのツーショット。どエロ。

4月1日
大学入学
未だマニアックの曲を口ずさむ日々が続く

4月9日
ボク。更新
「ボクがぶっ壊れた日、そして生き延びた日」

5月
ヒゲナマズな安田くんにメロメロ
お耳の拡張がとまらない

6月3日
関ジャム次回予告に震える

6月10日
赤髪安田くん初登場
さらに深いところまで落とさせる

6月22日
新聞広告に泣かされる
淀屋常安に恋する(Q展開)

6月27日
ギャルっぽい安田くんが肩出しをする(テレ東音楽祭)

7月2日
ボク。更新
1年前のことを覚えて自ら発信してくれる安田くんに涙。自撮りに涙。

7月6日
THE MUSIC DAY
ピンポン玉を口から出す
ええじゃないかを全力で踊る
crystalでうさぎっ歯全開

7月8日
舞台「忘れてもらえないの歌」情報解禁
寝起きベッドで飛び跳ねた
喜びと出費で泣く

7月13日
グッズ判明
うちわの裏に踊り狂う

7月14日
札幌遠征。十五祭初日。くっそ楽しい。
アリーナのくせに10分で外に出ることに成功

7月15日
ライブ帰りの足でそのまま1限を受ける(偉い)
空きコマにパンフを見ながらニヤニヤする

7月20日
ヤスダワールドフレンドリーが最高(クロニクル)
テストを受けた足で新幹線に乗り込み名古屋遠征
実質アリーナ最前。masterpieceの火薬で耳が死ぬ。
安田くんゲストのANNを聴いて笑い転げる

7月21日
はじめてグッズ売り場で安田くん以外の名前を出す(友達の代行)
アリーナ通路席にて安田章大様が通る

7月23日
安田くんが冷たいお蕎麦をフーフーしたことを丸山くんにチクられキレる(ありえへん世界)

7月25日
レンジャー日記の1行目を読んで落ち込む

8月6日
忘歌当落

8月7日
録画残量が51分になる

8月8日
エイトの日だな〜と思いつつ忘歌を支払いに行く

8月13日
バイト帰りにかき氷フーフーしちゃう安田くんを見て癒される(この日から18日までお盆連勤)

8月16日
いつもと違うタイミングで休憩に入れさせられ、忘歌先着一般電話のチャンスを逃す

8月19日
大学の成績が出る。再試はなかった。
忘歌の当落が出る。千秋楽当選した。

8月20日
ついに録画残量が25分になる

8月24日
忘歌一般電話を頑張るもバイトの時間になり途中離脱

9月1日
人生初のバルコニー席(十五祭)
椅子がフカフカで幸せ

9月2日
アリーナ2列目(十五祭)
薄暗いなか目線をくれたのは私だと自惚れさせていただきます。

9月3日
5度目のアリーナ(十五祭)
関ジャニ∞さんに感謝しかないオーラスでした

9月5日
錦戸亮脱退、47都道府県ツアーのお知らせ

9月19日
47都道府県詳細発表&申し込み開始

10月5日
クロニクルの新企画が良い

10月9日
Upd8当落

10月15日
ハイチュウ新CM
忘れてもらえないの歌初日
たくさん泣いて笑った

10月19日
土曜授業おわりに舞台へ

10月21日
爆イケBARFOUT発売
その足で舞台へ

10月23日
ユニバ新CM

10月24日
会報まで楽しかった十五祭

10月25日
大雨で帰宅困難になりMステリアタイできず

10月29日
十五祭フラゲ!
時間がないため初回限定盤のみ視聴
胸がいっぱい

11月1日
47都道府県グッズや企画等発表
情報過多で混乱

11月2日
十五祭本編視聴
たのしい!かっこいい!最高!
ラブスタグラム視聴
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいi

11月3日
早朝クロニクル

11月4日
グッズがヤバい。アクスタ。

11月6日
47都道府県初日
連動企画が素晴らしい

11月10日
忘れてもらえないの歌 千秋楽
カテコが最高に楽しかった

11月13日
関ジャニ∞TV最高
ユニバ中継
くらすます爆弾写真投下(OL3人組)

11月14日
安田さんレンジャー日記に爆弾写真投下

11月25日
くらすますに号泣

11月26日
友よフラゲ
ひたすら涙を流しながらぼち夜を観る
イレギュラーレンジャー更新
みんなで「#関ジャニ #なぁ友よ

11月28日
#ぼち夜鑑賞会 世界トレンド1位

11月29日
まさかの安田章大様と髪色が揃う

12月1日
TSUTAYAに自分たちのCDを買いに行く関ジャニさん

12月4日
FNS歌謡祭
Raspberry Lover事件
チビぬいかわいい

12月12日
ジャニーズWebが死ぬ
関ジャニさんドバイ

12月14日
ぬい社長のラジオに癒される

12月20日
紅白曲目発表
ネーミングセンスのダサさが初期の頃みたいで3150

12月24日
夜な夜なクリスマス会
DVD特典レベルの尺の長さ

12月25日
関ジャニ∞TVプレゼント交換

12月26日
自軍の顔が良い(会報)
レンジャー日記 年内最終更新

12月27日
Mステスーパーライブ
村子ちゃんと横子ちゃん襲来

12月29日
紅白リハーサル
囲み取材のお写真が良い

12月31日
紅白
ピカチュウと自軍が可愛い
ジャニーズカウントダウンコンサート



なるべくリアルタイムで記録してきたつもりですが、少し間をあけて一気に記録することもあったので情報の濃淡があります。またポンコツ脳なので日付等の若干のズレがあるかもしれません。あくまで私の1年なのでライブや舞台の公演日の記載は全日程ではございません。


なんだかんだ振り返ると楽しいので、来年も記録しようかな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?