見出し画像

2019/11/13の絵日記

今日私は、あのジャンルのものを見るのが怖くなってしまった。とあるSNSでいじめを受けた結果、なかなか癒えないトラウマを抱いた結果私はこんなにも病んでしまった…はぁどうしてくれよう…。
世の中は理不尽である…すごく理不尽である。やはりメンヘラは居てはいけない世界なのかと、思ってしまう。希死念慮などそういうものは今は感じない。しかしいづれ出てきそうで、怖いのだ…やはり私が受けたネットのいじめは、もはや暴行レベルのものなのだろうか…。
消えるべきなのは私ではない…私をここまで陥れた奴である…と、少しは冷静になれたのだった。


画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?