2019/11/30の絵日記

画像1 トラウマによる症状がひどいため、昨日のメンクリで、レクサプロから「フルボキサミンマレイン酸塩」という薬に変えて処方してもらった。デプロメールやルボックスなどの薬のジェネリックらしい。ちゃんと作用してくれるか不安だが薬代が前よりも安くなったのはありがたい。薬が効くのに結構かかるので、恐らくしばらくはだるい日々が続くのだろう…今日はあまり手が動かなかったが絵は描けた。12月も絵がかける体でいれたら良いなぁと思っている。
画像2 今日描いたイラスト。擬人化したのはデプロメールの方だが記念に描いてあげたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?