見出し画像

ソロ旅~箱根湯本@天山湯治郷へ

はー、ここ半月ほど忙しかったです。。
ここから年末まで少しペースを落としたいなあ(希望)

遅いアップになりましたが、11月下旬にソロ旅に行ってきました。
目的はリラックスとVlog作成だったのですが、
某温泉に入ったら緩み過ぎて撮影も編集もやる気ゼロ、、、
休みに行ったのですから「とても効果のあった場所」です!
ではご紹介を♨

場所は、箱根湯本・天山湯治郷

「湯治をする場所」なので静かな大人の温泉というイメージです。
館内は基本撮影禁止なので、各旅ガイドをどうぞ!

素敵な場所ですよね…!

上のサイトを見ているだけで(今も)ため息が出ちゃう♡
当日は晴天に恵まれ、平日で人も少なく、電車もバスもスムーズ。
新宿からロマンスカーに乗る前~駅やバス停など撮影しまくり、Vlogの構成を考えながら温泉に着いたのですが
館内に入ったら(撮影禁止なこともあり)仕事もプライベートもVlogも良い意味でどうでも良くなりました、、、!!!つまり

しっかり休めた♨

天山と一休、両方に行きまして。
身も心もすっかり緩み、ホロンホロンです…
口に入れたら溶けるお肉状態です(?)
ああ、これが湯治なんだな。あらゆる事がリセットされたような…

今回はお昼くらいの到着でしたが、次回は午前中に行って館内の食事も楽しみたい🍖いや羽衣に泊まるのもいいか♪
早くも次回訪問を考えるほど静かで良い湯でした!

※Vlogは40秒のShortsで失礼いたします😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?