見出し画像

病床時に楽しんでいたエンタメコンテンツ

節分後すぐにコロナになり5日ほど寝込んだ後、5日ほど味覚障害(今も)
気づいたら2月も後半になっていました。びっくり!
休んでいる間に積読していた本を読もうとするも、発熱で頭が回らず
とにかく「休め」ということなんだなと仕事と勉学を諦めたかわりに、、

だったら遊ぼう♪

ここは娯楽に転ぼうと思いました。ちょうどその頃毎週のようにドームの話題が続いておりブルーノ・マーズ/ビリー・ジョエル/テイラー・スウィフトと盛り上がっていた中で、どさくさで知ったレッチリの5月ドーム公演のチケットをゲット🎵いえーい!そして2/18(日)のドーム公演といえば!

オードリーのオールナイトニッポン

東京ドーム公演、いよいよですね!

学生時代からAMFM共にラジオはよく聞いており、深夜帯のオールナイトニッポンは例え寝落ちしてしまってもタイムフリーのおかげで昼間仕事をしながら聞くことが出来ています。

中でもオードリーのオールナイトニッポン、今夜(2/17・土)も放送があるのですが、まさか明日本当に東京ドーム公演を迎えるとは!!!
きっかけから現在まではこちらのYouTubeで知ることが出来ます😀

明日の公演を前に振り返り視聴。この企画自体は2022年12月くらいから?

ドーム公演は当初の予想に反してチケット完売、1月に若林さんがnoteで謝罪文を出すまでにもなりました。お疲れ様です…!

ぎりぎりまでチケット転売対応、スタッフの皆様もお疲れ様です…!!
ひたすら明日の成功をお祈りしております。

ドラマ「だが、情熱はある」をもう一度見たくなりHuluを契約
個人的に去年No1ドラマです。涙なしでは見られません…!
Netflixオリジナルのトークバラエティ番組「LIGHTHOUSE」
星野源さん×若林さんの対話から生まれる作品がまた良い!
NHKの100カメもたまに観ています♪
2/17(土)はオールナイトニッポン特集!畳み掛けますねw

とコロナ中~後遺症の今もオードリー三昧だった訳ですが、もう1つ追っていたコンテンツがございます。やはりドーム繋がり

BADHOP 1000万1週間生活

これを見たさにABEMAにも加入しちゃいました

BAD HOPの全員の顔を知ったのは確かクレイジージャーニーで

声や曲を知ったのはやはりラジオでした。
当時WREPなるアプリで配信が聞けたのだけど、今なら当時の切り抜きがTiktokやYouTubeで確認できるのと、2023年12月~一時的に復活しています

そんな彼らもオードリーの翌日、2/19(月)に東京ドーム公演!
どうなっちゃうんでしょうか?!
1000万生活も本日(2/17・土)最終回、
これを見たあとにオードリーのオールナイトニッポンを視聴予定です。
いまだ体調不良ではありますが、濃ゆいコンテンツのおかげで魂は元気!
感謝感謝です。できる限りの課金でお返ししたいと思います😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?