今後のnote更新に関して

2024/04から、本職の仕事の体制や内容が大きく変化しまして、正直、毎日、忙しくなった。負荷が大きくなった。
また、コロナが収まった関係もあり、出社日が増えそうな雰囲気になっている状態です。

そのため、経済情報や株ニュース等をチェックできるタイミングが見つけづらい状態になったため、

VTuber関連ニュース(経済ニュースやビジネス活動的なネタ)は、一旦「週末にダイジェスト投稿」という体制にさせていただきます。

ただ、できれば、『VTuber経済ニュース』は、重大ニュース(決算・格付け・大きな報道発表etc.)はリアルタイムでやりたい気持ちです。隙を見て投稿できたらなと思います。

なお、当方は「VTuberの活動まとめ」に関しては投稿しない方針です。こういう『まとめサイト』は、探せば腐るほど出てくると思うので。もしくはVTuber事務所の公式Xアカウントなりをチェックしてください。

その他の「個人的に書きたい日記的な内容」は、引き続き「気分に応じて投稿」という体制で行きます。

『VTuber界隈の金絡みネタ』を楽しみにしていただいている人には本当に申し訳ないのですが、リアルを優先させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?