私は今、何をしてるか?

渡邊くんの気付き。8月6日

今日は平和を祈る日だそうで、社会に興味を持ち始めた私は初めて知りました。ガンジーのように近付いていこうと思いました。少しずつ、理想に、向かって行きます。ナポレオンも人類の進歩に貢献した人でもあって、自分も自分にできるだけのことをして、死んでいきたいと思います(^^)


社会と言うものを、人間と言うものを知り始めて、2年ほど、の私ですが

やっと近頃は、相手は私と違うんだって分かり始めただけではなく、悪いと否定的に見るだけではなく、あってもいいんだ、なくてはならないのかも

と、思えるようになってきました。

違いを、受け入れるように以前の私より

なって来ています。


ハリウッドスター渡邊くん


目指します(笑

いつもありがとう


では、また(*^^*)

つづく、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?