ダースベーダーへの道

私はジェダイの騎士の卵だったとしたら、、、


たまに、そんなことを考えていますが(本当に?)

ダースベーダーへの道も一筋縄ではいかないなと、そんなことを思います。


渡邊謙だから、行けるとこまでいちゃいなよ、と思われる方。いますよね?


そんなに甘すぎることはなかった。


いいえ、そんなことはありませんでした。

いろんな人がいる。とゆう、学びであっただけ。

松下幸之助さんのことばに

厳しくも優しい世の中で

めくら千人めあき千人とゆう言葉があります。

見てくれてる人は見ているとゆうことでした。


私、本人次第になります。

と、学んだよ。と言う報告が

世の中とゆう記事になります。


自分は、人間の専門家になりますので。

みらいの私のこころのチャイムをならしに

おこしください(^^)

読んでくださって、ありがとうございます(*^^*)

つづく、、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?