渡邊くんの日記

2019年9月13日

きょうは、ビックリするぐらい

自分を一時的に見失ったなー。

自分の体調って、それぞれだけど、睡眠って大切やなーって、思う。

集中力。どうやって、熟睡を目指すかも課題(^^)


今日はやってこーと思ったら、ずっこけたんで

戻るのに2時間ぐらい、かかったかも


いつも、パフォーマンス一定で、仕事こなすのは凄いなと思います。後は、質です。


先ずは、解放もあるんだけれど、継続出来るように

工夫して、生きていきたいですー。


継続摺る力って、凄まじいひとでも

工夫でなんとかなりまっせ

そんなんですね。

という、勉強でした。


あえいがとう。

つづく(^_^ゞ



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?