最大級の逆境

私は今、32歳ですが2019年までに有難い試練を与えられたんだ

この5年間は凄いんですよね

薬害、洗脳、詐欺、貧困、裏切り

肉体的、精神的、金銭的に四苦八苦しておりましたね


今年の春は、まさに四面楚歌で、私のパワーと愛で乗り越えたと言う武勇伝になっております

一体、神様は、何の為に?


私に強さと愛を授けて、自由と幸福の為に

ユーダイモニア(生き甲斐のある人生)を送って欲しい、他者への貢献もして欲しい

と、言う事だったんだと思っています。


具体的に何があったって、そんなことは

神様に聞いてもらった方が話が早いでゴンザレス


ゴンザレス神に聞いてくださいな(笑)


大きなショック体験、あなたにはありますか?

愛している人の喪失は回避したいですね、神よ

2000年近くに、そういったショック体験から、成長をしたり、生き甲斐のある人生に変わっていく人がいるみたいで


私が、そのひとりになりそうで、ホットしています(根拠のない自信( ̄ー+ ̄))


いつか私のもとへ、あなたの傷をお持ちください

信頼、安全、愛で

あたためお返しします

おっと、ユーモアが残っていましたねーw


それでは、以上です(*^^*)

読んでくださって、ありがとうございました


つづく、、


ちなみに、あたたかいサポーターや、愛と勇気の存在にも大変感謝しています


それとそれと、試練を与えた神様たちにも感謝です

これ、本気です。以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?