これからも本番、渡邊です

2019年9月10日

私の人生は自分からやることを求めに行かなくても

自然に運命がやることを私のところへ持ってきます


ボクサーが

自ら挑戦しに行かなくても、チャレンジャーが挑戦状を叩きつけてくるようなもです。

それは、私にとって嬉しいことでもあります🎵


何をすればいいか分からなかった時は、途方にくれていましたが、知識や経験で

なにはともあれ、自分でも培ってきたと思っていますが

何をすればいいかが、分かっていると、楽になったなって、思います。

本気にならざるを得ないときには、やるしかないですから、正しい知識を武器にして


後は、やるだけ、そういうことになりました。


IKKOさんの名言で見かけましたけども

自信と謙虚さを兼ねていければいいなーと、おもっています(*^^*)


自分を教えてくれるのは、周りの人たちです。

良いとこ良くないところ

心の鏡。

私は、もっと、自分や他者、人間を知っていきたいと

思いました(^^)


今回はノーマルな感じに

あえて、シアゲタノデザマース。


読んでくれてありがとう(^_^ゞ

以上です。


つづく、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?