見出し画像

Pokémon LEGENDS アルセウス記録4

プレイしてたらプレイ日記を書く時間がないぞ。困ったなあ。
めちゃくちゃ進んでしまった。日記が私に追いつかない。

ガチのクマでガチグマ

いろいろあって、二匹目のライドポケモン、ガチグマの力を得ることができた。ここほれワンワンを発動することができ、落とし物や迷子の人を探すことができる。

茶色い石鹸

荒ぶっていた(ただし発光していなかった)ガチグマをしずめると、クイーンであるドレディアの荒ぶりの話を聞く。ドレディアは私が黒白を遊んでいた頃の相棒だ。ドレディアかわいい。好き。

全幅の信頼を寄せられている

ドレディアとの対面

私の知ってるドレディアではないんだが??????

バレリーナかわいい

普段のドレディアはドレッシーで、ヒスイドレディアはバレリーナ。なんと麗しいのでしょう。是非とも旅の仲間にしたい。

かわいい

アルセウスは会話選択肢が楽しい

いきなり戦いを挑まれたら「どうして?」と言いたくなるわ

ショウちゃん

最近ショウちゃんは時空の歪みの調査などをしているらしく、でごのミッションにあまり絡んでくれない。寂しい。

このあたり、いろんな野生ポケモンを捕まえたり、オヤビンと戦ったり捕まえられなかったりしている。記憶が私に追いつかない。

スカンプーはくさいぞ

3体同時戦闘はキツかった


頂いたサポートはありがたく自分の心の栄養のためにつかいます!