見出し画像

Pokémon LEGENDS アルセウス記録5

ヒスイを駆け抜ける日々は早く、気づけばストーリークリアしていた。プレイ日記が追いつかなかった。

とはいえ、メインストーリーを追いかける日記が書きたかったわけではないしな…。今日はメインストーリーやそれ以外の部分を交えて、スクショを見ながら振り返っていきたい。

メインストーリーのスクショはネタバレシーンか石鹸シーンばかりになった

ポケモンとの日々

迫力のゲンガー
食われそうなでご
食われてるでご
かわいいサンダース
でかいオヤブンカイリキー
見合ってかわいい
左オヤブンだけどそんなにサイズ感変わらない(ように見える)
ブッサシイ!!
キュウビのでご
ハガネール 金/銀
ソイヤッサ


ちょっと本編にも触れる

本編で思わず「それはあかんやろ」と声が出たシーン
ずっとこの姿勢でポケモンに指示を出していたニンジャ
好き
好き

アンノーンをコンプした

コログ探しのようで楽しかった
DEGO
なんで夕方に撮影したのか

ざっとスクショを振り返った。次回は一応クリアした感想を書こうと思う。


頂いたサポートはありがたく自分の心の栄養のためにつかいます!