見出し画像

永遠に分かり合えない

こんにちは
千葉市にあるトータルビューティーサロン
dejave hair&beauty
LUCIDO STYLE GLOBAL.D
マネージャーの藤井です

歯が、歯が痛い

それをヨメに伝えると
歯磨きが下手だからだと言われた

ヨメは虫歯になりにくい人
僕は虫歯になりやすい人

この2人は永遠に分かり合えない

付き合いたてのカップルなら即破局
片思いも冷めるくらい分かり合えない

虫歯になりにくい人は分からない

今、これから行く歯医者で

歯医者で歯を抜かれてお盆期間を歯のない状態で過ごすか?
何もせずにお盆期間をロキソニン漬けで過ごすか?
この2択を迫られたらどうしよう?という気持ちなんて分かるはずがない

痛かったら左手あげてね!って言われたからあげたのに「ごめんな〜」って謝られただけだった時の気持ちなんて分かるはずがない

間違えて痛い歯の隣の歯を治療されてて全然改善しなかった時の気持ちも分かるはずない

予約時間間違えて院長にブチ切れられた時の気持ちも分からない

朝イチで行った歯医者で短パンに白衣の先生にレーザー当てられて終わった気持ちも

診察券落としてそれが歯医者に届いて、そういうの拾ってくれた人にお礼とかしといたほうがいいですよ!って謎に上から言われたことも

永遠に分かり合えないのだ

なので虫歯になりにくい人は虫歯になりやすい人の気持ちに立ってもらえると嬉しいです

では、また

※このブログを書いた後、実際に歯医者に行き抜歯をしてもらいました
40年以上生きてきて1番辛いと言ってもいいくらいめちゃくちゃ痛くてのたうちまわりました

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?