見出し画像

時間をつくる

こんにちは
千葉市にあるトータルビューティーサロン
dejave hair&beauty
LUCIDO STYLE GLOBAL.D
マネージャーの藤井です

最近の我が家の会話

ヨメ「あれ?最近ブログ書いてないの?」

私「うん、ちょっと時間なくてね〜」

ヨメ「え〜時間ってつくるものだよ!」

私「ハッ!」

このブログを書いているのはこういうやり取りがあったからである

ヨメは時折的確なことを言う

でも、よく思い出すと少し違っていたかもしれない

-----

ヨメ「最近ブログみたいな変なやつ書いてないの?」(ソファでスマホをいじりながら)

私「うん、最近ちょっと時間なくてね〜」
(夕飯の洗い物をしながら)

ヨメ「そもそも時間なんて作るもんなんだよ!」
(ソファで犬を抱きスマホをいじりながら)

私「ハッ!」

-----

そうだ、こんな感じだった

今日も我が家は平和です

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?