見出し画像

卒業

どうも、こんにちは
藤井です

前回のnoteにて約18年間お世話になった会社を退社したことを書かせていただきました

で、なぜ退社をしたのか?
なんですが

独立をして自分のお店をオープンするため

それだけです

それで4月のオープンに向けて物件を探していたんですが、なかなか良い物件に巡り会えなかったり、やっと巡り会えたと思ったら上手くいかなかったりで間に合いませんでした笑

それで、今は千葉駅西口徒歩1分のSALOWINというシェアサロンにおります

引き続き、物件は探していきますが
妥協せずに良い物件に巡り会えるまで頑張ります

で、ですね

大体、自分と同じくらいの年代の方や同じようなポジションの方から

「なんで辞めるの?何かあったの?」

と聞かれるんですが

なんもないです笑

細かいことまで言えば色々とあるかもしれませんが、会社がどうこうというよりは今と時代が違ったというのもあるし

それ以上に良くしてもらったことの方が多いので会社には感謝しかありません

今は、シェアサロンでお客様に真剣に向き合うことが出来るのでとても充実してます

まだ3週間ほどですが、シェアサロンでの気づきもたくさんあるのでその辺もそのうち書いていこうと思います

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?