見出し画像

イメチェンヌ

こんにちは
千葉市にあるトータルビューティーサロン
dejave hair&beauty
LUCIDO STYLE GLOBAL.D
マネージャーの藤井です。

皆さん、いかがですか?

イメチェンしてますか?

もうすぐ夏になるので雰囲気を変えるなら今がチャンスです!

失敗が怖い方必見!

デジャヴでは

カットの際は顔タイプ診断

カラーの際はパーソナルカラー診断

この2つの診断で似合う髪型・似合うヘアカラーを見つけます!

いつもはお客様のイメチェンをさせる側の自分ですが

今回は夏に向けてサッパリイメチェンしました!

今までずーっと七三分けでしたが、今回は七三もやめてスタイリッシュに

顔タイプ診断の結果に合わせて、ツヤのあるスタイリングをしました!

やっぱり、髪型がしっくりきてると1日がいい感じですね!

って、これシソンヌやん

完全にシソンヌやん

でもまあ、気に入ってます

ニューヘアで皆さんのイメチェンヌのお手伝いします!

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?