見出し画像

小6女子おにゃんこの安田記念予想❗にのる父(デジェル)


🔰初めてnoteかきました!
買ってくださりありがとうございます!

これはあくまで小学生が予想しておりますが買っていません。
予想です!!!

まだまだへたっぴな私の予想をご覧ください!

今回私は一着に穴は来ないと思っています!

2.3着に穴を狙いかたすぎず穴過ぎないぐらいだと思ってます。

1ナランフレグ 消し

2メイケイエール 消し

3ジャックドール○

4セリフォス▲

5ソダシ◎

6ダノンスコーピオン 消し

7ガイアフォース △

8ドルチェモア 消し

9シャンパンカラー○

10ソウルラッシュ 消し

11イルーシヴパンサー 消し

12ナミュール☆

13レッドモンレーヴ消し

14シュネルマイスター消し

15マテンロウオリオン 消し

16カフェファラオ 消し

17ウィンカーネリアン 注

18ソングライン▲

私の今回の本命はソダシです!

どうしてかと言うとまず私はジャックドールが前で逃げていき、それと同時にウィンカーネリアンもいき、その二頭を追うようにソダシがいくと思い直線でソダシがジャックドールを追い越しゴールだと思っています。
ですがジャックドールも良い足を使い2.3着になり、三着争いで4.7.9.12.17.18のどれかで決まると思います。
ソダシはこの前ソングラインに負けていますが今回ソングラインは大外。
これは少し不利なんじゃないのかーと、、、
それでは一頭ずつ選んだ馬をどうして選んだのか解説していきます。

3 ○ジャックドール

この馬はまず逃げて一番手を取ると思います。めちゃくちゃ強いのは知っていますが一着ではなく、さされて2着かなと思っています。良い足を使って三着以内に来てくれることを願います!

4 ▲セリフォス

この馬は前走を見てみると結構強いですよね🧐ソングラインにもかっていますが今回はきて三着かなと、、、

5 ◎ソダシ

ソダシはもう三着以内に来ると思っています!前走を見みるとソングラインに負けていたりセリフォスに負けていましたが今回の枠もありますがジャックドールを追いかけていくと思うのですごく強いと思います。

7 △ガイアフォース

結構穴ですが、前回のマイラーズCで二着でも一着のシュネルマイスターと+0.0秒差しかも枠も悪くはないと思っています。
なのになぜこんなに穴なんでしょうか?🧐

9 ○シャンパンカラー

この馬は穴でめちゃくちゃめちゃくちゃ強いと思っています。
もう強いしか言いようがないです!
すみません😥😓🙏

12 ☆ナミュール 

穴ですが私的には十分に強くワンチャンあるかなーと思っています!

17 注ウィンカーネリアン

この馬は今回外ですごく不利ですがジャックドールと同様前に行きますが少し垂れてきて三着だと、、

18 ▲ソングライン

この馬私は元々本命だったのですが、、大外に行ってしまったのがさっきも言いましたが不利だと思いますが良い足を使ってくると思うのできて三着、、。

買い目

3連複 二頭軸流し
5-3-4.7.9.12.17.18

3連単 フォーメーション
3.5-3.5.9.18-3.4.5.7.9.12.17.18

私は3連複がいいといってますが父は3連単を買うそうですw
父(デジェル)

最後まで読んでいただきありがとうございます!

頑張って考えたので外れても、甘く見ていただけると幸いです💦

父に競馬勝ってもらえるとおこづかいもらえるかも…

安田記念皆さんで当てましょう!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?