見出し画像

小6おにゃんこの競馬予想第3弾 スプリンターズS❗にのる父(デジェル)www

皆さん、おはようございます(*^^*)


:おにゃんこの競馬予想第3弾‼️


こんかいはスプリンターズステークスデス!


これはあくまで小学生が予想しておりますが買ってはいません!( ˙▿˙ )


こんかいはテスト前なので甘めの評価でお願いしますm(_ _)mこれからG1シーズンになってくるのでもっともっと頑張っていきます‼️


まだまだへたっぴな予想ですが応援してくれてる皆さんがいるから出来ますm(*_ _)m


今回も頑張ります٩(🔥▽🔥)۶



買って下さりありがとうございます( ˊᵕˋ🙏 )


さっそくいきましょうᵔᢦᵔ


なんと今回本命は決めていないです

この馬が1着!という馬がいないと思っているので三連単なとは狙いずらいです😭

私はワイド3連複で行きたいと思います(˶' ᵕ ' ˶)



ナムラクレア〇



テイエムスパーダ注



ピクシーナイト▲



ナランフレグ▲


 

ウインマーベル消し



ママコチャ〇



オールアットワンス消し



メイケイエール注



アグリ△



マッドクール△ 



ジュビリーヘッド消し



ドルチェモア消し

 


ジャスパークローネ〇



エイシンスポッター消し



キミワクイーン消し



モズメイメイ▲


5着までに来そうな馬は(*ºчº*)

ナムラクレア

ピクシーナイト

ナランフレグ

ママコチャ

ジャスパークローネ

モズメイメイ

です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



今回は最初に逃げていくのがテイエムスパーダ、ジャスパークローネ、3番手はモズメイメイが抑えて2頭があらそうと思います。

なので、2頭の後ろでモズメイメイが実質的な逃げになるのではと…

直線になると抜けようとするナムラクレアをほかの馬が出させないようにしつつ強いから2、3着になると思います!

なので私は1着はこれ!と言うより3連複やワイドを狙っていきます!


買い目

 3連複

  1ナムラクレアから

   3、4、6、13、16の

     10点

 ワイド

  1ナムラクレアから流しで

        6ママコチャ、

       16モズメイメイです!

                 

皆さんで当てて終わりましょう!

            ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

おにゃんこ父デジェルはの買い目は…
3連複 1→3.4.5.6.10.16
3連単 3.4.5.6.10.16→1→3.4.5.6.10.16
     3.4.5.6.10.16→3.4.5.6.10.16→1

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?