見出し画像

いやぁ、まいった。

友だちには、こうしたらいいんだよってアドバイスはするのにね。
自分のブログの更新は、とーんと止まってしまった。
これまで1ヶ月以上も更新期間が空いたことはなかった。今よりも10倍くらいは忙しい時でも、続けていたのにな。

さて、どうしたものか。

復活するときには、なんかきちんとしたことをしてからなんて、勝手にハードルをあげてはいけない。

別に更新が空いててごめんなさいとかあやまらない。

宇宙兄弟全巻Kindleをゆったりと読んでいるからじゃない。

あみもので肩こりがひどくなっているせいにしない。


google photoでGIFアニメをつくってくれたのをにんまりとながめています。
noteにはGIFって、かんたんに貼れるんだねっと。

週が明けたら、こっそりと更新しておこう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?