見出し画像

つれづれ日記 その⑩

こんにちは、にぼしよ。
冬も深まってきたのでついにエアコンを入れたわ。
電気代がもったいないから出来るだけコンパクトにあったかくなるように
机の周りに壁を作ってデッカイ箱みたいにして、その中で色々してるわ。
基本的にインドアだからすご~く落ち着くわね。

そういえば最近オモコロで「AIイラスト」を使った企画をやっていたわね。
最近はついったーを見ていると、「ほんとにこれAIなの!?」ってぐらい
クオリティーが高いものが流れてくるからすごいわよね。

AIが描いた美少女の正体を当てろ!重ね塗りクイズ!! - YouTube

ちなみにこれはAIが描いた「猫柳にぼし」よ。
ふ、風流~~~~~~~~~~~~~


師走も後半戦になってきたけど、
来年はお仕事も頑張りたいし、
にぼし名義でも、なんかゆるい1pマンガとか
ホロホロ出していけたらいいなぁーなんて思ってるわ…。

それでは今回はこのへんで
よいごくぶとにゃんこライフを~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?