見出し画像

サラ番2 エナ数台打った打感と狙い目と立ち回りのヒント エナ小規模軍団の現時点でのボーダー

始めに
私は期待値をしっかり出せるほどじゃないけど、花伝の期待値が公表される前から300cz抜けの台天井まで打ったり、絆は2s250-2s300くらいがボーダーになると言ったり、ある程度期待値の出るラインは自分で考えて打てるレベルのエナ。

このノートは多分新台数日しか役に立たないので300円で売ります。ある程度感覚に頼ってるものなのでそれを考慮した上での購入をお願いします。私個人の現時点のボーダーです。


参考にしたい方の購入のみお願いします。

一番参考になるのはヤメ時と立ち回りのヒントかな。特にヤメ時は300円出す価値は少なくともあるかと。

ここから先は

619字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?