見出し画像

【狙い方注意!?】鉄拳4デビルの損をしない狙い方と引き継ぎの見抜き方

※もう多数情報が出回ってしまったので価格を下げます。悪しからず。
※6/13にヤメ時に追加情報を記入したので購入者の方はご確認ください。
※6/15に狙い目を追記したので購入者の方はご確認ください。


:こんにちは。現役軍団長です。

今回出た新台の鉄拳デビルの狙い目について解説していこうと思います。
またこの機種なんですが、かなり特殊な仕様をしており、期待値のある部分が偏っています。


そして1度に消費する有利区間の平均ゲーム数が大きいため、かなり時間がかかってしまい、間違った狙い目から打つと大きなタイムロスをしてしまいます。
現に、私のホールでは期待値の一番辛い部分から打っていたエナ専の方もいました。


しかしながら仕様を理解すればかなり甘い機種ですので、購入者の優位を保つ目的でこの価格としています。
間違った狙い目で打つ危険性の回避と正しい狙い方ができるメリットが2つあるので価格の数倍の価値はあると思います。



このノートでは


・現役軍団長と専業が設定している状態別のゲーム数狙い目

・鉄拳4 デビルver.の有利区間引き継ぎの見抜き方

・そのゲーム数で設定している理由

この3つについて解説していきます。

6/9 前回当選ゲーム別に引き継ぎ後の狙い目を修正しました。

以下有料部分

ここから先は

1,618字

¥ 780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?