見出し画像

次回の「ゴキにこ」は9月30日19時から

作家のモリグチです。次回の「ゴキにこ」こと「ゴキゲンにっこりチャンネル」は、いつもより1時間早い19時からスタート!

今回のトークテーマは「秋の夜長の話」です。

秋の夜長に皆さんはどうやって過ごしますか?また、秋の夜長の思い出などありましたら、「#5」のコメント欄にお書きください。配信の冒頭にて紹介させていただきます。締め切りは9月30日の17時まで。

また、「ゴキにこ」のあとに、いつもやっていたゲーム配信(テスト)は今回、お休みとなります。

そして、前回のゲーム配信(テスト)では、機材トラブルで途中で終了してしまい、申し訳ありませんでした。急に配信状況が悪くなり、Nintendo Switchのコントローラーも動かなくなるという自体に…。ネットの速度を調べても異常はなかったので、YouTube側の問題なのかな、とも。

そして、配信した後も馬場園さんと功太さんはずっと喋ってるので、じゃあ、その模様を試験的に音声配信サービス「Radiotalk」に残しても面白いかな、と思ってコチラを作りました。30日の配信後に収録予定ですので、お楽しみに。

画像1


サポートは作家活動費として使用させていただきます。引き続き、「中山功太のYouTube」「馬場園・功太のゴキゲンにっこりチャンネル」「ばばちゃんねルン♪」をよろしくお願い致します。