見出し画像

「武井と功太と○○と」をZoomで

先日おこなったテスト配信で、定期的にこのふたりでZoom配信をすることになりました。

で、武井さんから「もうひとり、誰か入れたいね」という提案があったので、以前にスタジオゴッコでやっていたトークライブ「功太と武井と○○と」というイベントを武井さん主催でZoom配信「武井と功太と○○と」をやることになりました。

日程は5/10ぐらいにやりたいな、とのことで武井さんが功太さんに交渉中です。もうひとりのゲストが誰になるかは武井さんにおまかせしているので、しばしお待ち下さい。

配信するチャンネルはタケモンチャンネルからおこないますので、チャンネル登録をして通知設定して、おまちください!


あと、武井さん、松本人志さんのツイッターの大喜利に投稿して、リプライもらってて、凄いな!と思ったら、松本さんにフォローもされてた!凄い!大喜利のMCに定評がある武井さんですが、大喜利も強いんかえ!そんな武井さんが大喜利のMCをする有料配信がこちら。

メンバー、どうなってんねん!よしもとの社員さんのツイッターでは闇を抱えたメンバーって書いてたけど、抱えてるレベルじゃないでしょ。もう、闇をまとってる!

画像1

本日、5月4日の「中山功太の配信 #26 」のトークテーマは「スリル」。不要不急の外出を控えて、おうちでお聴きください!


サポートは作家活動費として使用させていただきます。引き続き、「中山功太のYouTube」「馬場園・功太のゴキゲンにっこりチャンネル」「ばばちゃんねルン♪」をよろしくお願い致します。