見出し画像

ばばちゃんねルン♪で関西風おいなりさん

作家のモリグチです。料理が好きな私としては、やりたかった料理動画。「中山功太の番組」でゲストに来ていただいたアジアンの馬場園さんが楽屋でつぶやいた「お料理の動画もやりたいねんけどなぁ」の言葉に全乗っかりさせていただき、今回で3回目。皆さん、ご覧になられましたか?まだの方は是非!

トークをメインとしたYouTubeチャンネルとはまた違った楽しさがあって、料理チャンネルって面白い!でも、編集をしている時、めっちゃくちゃお腹が減るw

でも、このチャンネルがきっかけで、馬場園さんに料理の仕事が舞い込んでくればいいなと思っております。

あと、猫が大好きなので、きなおくんの動画もアップさせて欲しい!

画像1

馬場園さんときなおくんとの出会いのエピソードは下記の動画でご覧いただけます。

そして、9月25日の18時からは「#3 おいなりさん」の動画がアップされます!

#3-1作ってみた

#3-2いただきます

「料理編」「いただきます編」の二部構成。元動画は1時間30分ありましたw 馬場園さんの動画は単なる料理動画ではなく、トークしながら料理している感じで、もう、これは「おしゃべりクッキング」です。
トーク中のボケを引き立たせるテロップにめちゃくちゃ時間を割いてますw

末永くやりたいチャンネルなので、ばばちゃんねルン♪を引き続き、よろしくお願い致します。

画像4


サポートは作家活動費として使用させていただきます。引き続き、「中山功太のYouTube」「馬場園・功太のゴキゲンにっこりチャンネル」「ばばちゃんねルン♪」をよろしくお願い致します。