見出し画像

溺女サロンって年齢制限はあるの?既婚はダメ?


みなさんこんにちは!
溺女サロン広報部長たえです🦍💓


さてさて、今日は4期で入会希望の方がとっても気になっているお話かもしれません。
それは以前、なほかな美女ゴールデンコンビによるインスタライブできていたこの質問。

・溺愛女子サロンは年齢制限はあるのですか?
・既婚で、婚活はしていませんが入れますか?
・子持ちはダメですか?


みんなまとめてハグ!!!!!!!!!!!!!

大丈夫だよ!
答えはズバリ、全ての女子が入ったらいい!!


年齢??関係ないよ~!!
サロンには20~50代の溺女が所属していて、毎日楽しく交流しているよ!


未婚、既婚、婚活中、バツイチ、子持ち…
心配ないさーーーーーーーー!!!!!!!!!

画像1



サロンには現在300名の女性が所属してる。
だからね、300通りのストーリーがあるんだよ。
だから何も心配することはないよ。
しかも状況はどんどん変化していくからね♡
あなたのそのままのストーリーを持ったまま、入会してきてね。
何か不安になることがあったらいつでも話しかけてください!


でもね。気にする気持ちはよく分かる。
部長は今ジャスサーやねん。
でね、サロン内には20代ピッチピチの可愛い子ちゃんたちが、才能を如何なく発揮しているの。
部長は「あれ…?私って何もないやん」って劣等感が爆発することがあって。(生理前情緒不安定になりがち)

それを正直にTwitterにつぶやいたの。

画像2


そしたらね、みんな優しいの。

・私たえちゃんにめっちゃ憧れる!才能の塊だよ!そして大好きだよ♡
私も劣等感に飲み込まれることあるよ~
・分かるよー!でも皆仲良くしてくれるし、嬉しいしかないよ♡
過去の自分を思い出すと確実に違う場所にいるのが分かるんだ。凄いなって思う人に囲まれてるのってそこにたどり着く近道!年齢なんて関係ないね♡みんな仲間だよー!!
・最年少は最年少で「お姉さま方に相手にしてもらえるかしら…」って心配だったよー!
自分をヨシヨシしようね♡

などなど…


すっごい沢山のメッセージを頂いたの😭
もうほんと泣けてきて😭
なんて愛の溢れる場所なんだろうって。😭
何も怖いことなんてないし、何に劣等感感じてたんだろうって恥ずかしくなった。笑


考えてみたら人生で今が一番心が安定して、楽しんでる気がする!最高じゃんね💓
先日のワークショップのこれ!
私って今最高に楽しいじゃん!って思えた。

20代:バラエティ。いろいろなことに挑戦!
30代:スペシャリティ。やりたいことを見つける時期。
40代:オリジナリティ。あの人っぽいよね、と言われるようにする
50代:パーソナリティ。あの人と仕事したい!と思われるようにする


セルフトークが上手くいかないと拗らせちゃう。
(セルフトークについては入会後、ワークショップを見てね♡)
でも身近に溺女がたっくさんいるから、すぐに引き戻してくれる♡


環境って本当に大事。
サロンに入る前は婚活戦士タエムーン🐰として婚活迷路を爆走していたし、周りは既婚だらけになってきて焦ってたし(地方は結婚が早い)、年齢も気になってきたし、子供も欲しいし……
でもこの相談を誰にしたらいいか分からないし!
もちろん相談所とかは相談に乗ってくれるけれど、自己肯定感とかメンタルとかを教えてくれるわけじゃない。
拗らせ!!!拗らせまくってた!!!笑


でも菜穂さんや溺愛されている方々を見て気づいたの。
私に圧倒的に足りなかったのは、ここなのでは?って。
自分に自信がないから、溺愛も受け取れなかった!
今考えたら、婚活中に出会った人って、溺愛予備軍だらけだったのに!!!笑
リリースしまくってたやんけ!!!!!笑

画像4


もしあなたが自分を本当に変えたいって思っているのであれば、環境を変えて溺愛思考にズドン!と浸かってみたらいいと思う。
婚活だけじゃなく、パートナーシップ、子育て、妊活、お仕事…全ての事に通じます。
本当に人生変わるから!!(断言)



最初からキラキラしてる人はサロンに入ってないと思うの。
私も周りの溺女さんたちから、勉強中なの!
でもね、吉乃菜穂さんや溺愛女子サロンに興味をお持ちの時点で、あなたは溺女の原石!!💎



さぁ、どんな輝き方をする???




迷っているなら、勇気を出してこっちの世界においで。大丈夫だよ!!






あなたの勇気をゴリゴリに応援しています!🦍❤
ゴリゴリ…(言いたかっただけ)



それでは、今夜20時にまりりんのお部屋でお会いしましょう!❤
まりりん、よろしくね💓

画像3

次回予告!
「サロンの皆にインタビューしてみたよ(サロンに入ってからの変化編)」

お楽しみに!!🦍❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?