見出し画像

サロンの皆にインタビューしてみたよ(サロンのここが好き!編)


みなさんこんにちは!
溺愛女子サロン 広報部長のたえです🦍❤
サロンのここが好き!編です。
えー先日、サロンメンバーの皆様にアンケートしたところ、下記のような回答が集まりましたことをご報告させて頂きます。

それでは今日も一部抜粋しつつご紹介!!


・月例ワークショップ

説明しよう!!ワークショップとは!
菜穂さんが毎月開催してくださるサロン内講義!
なんと!
月に一度、メンバー全員が参加できるのです!!
Zoomで顔出ししながらワークショップを受けると、菜穂さんに質問が出来たり、問題をメンバーとディスカッションできたり。
学びがどんどん深まるパッカーンの場です(語彙力)
(クッ…説明が下手すぎる…まりりんに添削してもらえばよかった…)
もちろん当日受けられなくても大丈夫!アーカイブがしっかり残してあります。自分が受けられるタイミングで学ぶことができます。
最近ではウォッチパーティーもあったりして❤
だからね、過去5回のワークショップも、4期生の方は見られます!
サロンメンバーの変わり具合にびっくりしちゃうかも!?!

【ご参考】
第1回:自分に愛される方法
第2回:セルフトーク 超幸せな現実の作り方
第3回:溺愛コミュニケーション
第4回:溺愛コミュニケーション2
第5回:やった人だけがどんどん叶う!未来設定ノート



・スレッドでの交流

メンバー間の日々の交流は、非公開のFacebookグループにて行われています。恋愛、婚活、パートナーシップは勿論、スピリチュアルやビジネス・起業まで、あらゆるスレッドに投稿したり情報交換をしたり、お悩み相談やダイエット、副業・起業など会員同士が自由に交流することができます♡
ちょっと言いにくい相談でも非公開だからこそできる!
溺女同士信頼しあっているからできる♡
待って…300人もメンバーがいるのに、お互いを信頼して色々お話出来るって、本当に凄いことじゃない…??
特に人気だったのは「おのろけスレ」「お悩みスレ」です。
お惚気は悪いことだという思い込みがあった私。
サロンに入って、その考えは無くなりました。
幸せって確実に伝染する❤
だからどんどんエネルギーを皆に与える&吸収すればいいのです!
お悩みスレはね、もう愛よ。愛しかない。
必ず誰かが助けてくれるからね。
読んでいるだけで学びになる!


・サロンメンバーとのZoomでの交流!
・Instagram、Facebook Liveでの配信

毎日のように誰かしらがZoomをしてくれています!覗けば、メンバーとお話しできる❤
特にMAKIさん、sayaさんによる溺愛神社や、ゆうこりんさんの予祝Zoomは大人気!!!!
今ではサロンメンバー自ら色々な企画を練り、Zoomを開催しているので、まさに才能の宝庫だなあと感じます❤


・溺愛インタビュー

菜穂さんの思い付きで始まったこの企画♡
今では大人気すぎて、サロンの看板商品なのでは…(?)と思うくらい!笑
溺愛されているメンバーのお話を直接聞くことが出来るので、かなりかなりエネルギーが上がります!!!!🔥
そして拗らせ時代のエピソードなんかも聞けちゃうので、かなり共感&学びがある!
婚活中の女性に是非聞いていただきたいです!
菜穂さん曰く「サロン内全員出てもらいますからね~❤」とのこと!
さて、4期で入る皆さんはどんな溺愛インタビューをしてもらう?
ワクワクですね💓


・Twitter

まさかの変化球!!Twitterが入るとは!!笑
でも確かに、簡単に溺女と繋がれる!最高💓
私も常に入り浸ってる!!!まりりんもいるよ!!
(見かけたら声かけてください♡)
日々、お悩みスレよりライトなお悩み相談等が繰り広げられていて、勉強になることばかり!溺愛女子サロン公式InstagramTwitterもおススメです!




その他、解答をご紹介♡

菜穂さんをはじめ、みんなが愛に溢れていて与える人ばかり。溺愛思考の仲間とのふれあいが大好きです。
色んなことをシェアしてくれて、色んな企画がでて、誰かがアドバイスしていて、本当に素敵な場所だと思います。
もう昔からのお友達という感じ!何を言っても嫌われない!
・たくさんの溺女と交流できて一緒に成長できる
嫉妬や妬みがないところ
・受け止めて背中を押してくれる感じが「居場所」と感じる、安心するマイホーム!
菜穂さんのエネルギーを直接受け取れるところ!溺女の繋がりが最高!落ち込んでてもサロンを見るとグッと上がってこられる!
・みんなの優しさ!みんな繋がってて、優しくて、大好き!
・どんどん溺女が増えるから、質問したら絶対返ってくる!

もう愛~!!!!!😭❤
サロンメンバーの愛がすごい~!!!!!
こんな優しくて暖かい世界、外から見てるだけでいいの?



今後は、起業部や妊活部、お金部など、専門性のある分野も設立予定。
ここには可能性しかない。
私は1期で入ると決めた自分を心の底から褒めてあげたいです🦍💓



ではでは、20時にまりりんのお部屋でお会いしましょう~!
最近、まりりんパッカーンしたみたいで、凄いの。
LINEで話し合うだけで、エネルギー貰える!
こんな素敵な仲間に出会えたサロンに大感謝💓


画像1

次回予告!!
「サロンの皆にインタビューしてみたよ(名言編)」

お楽しみに!!🦍💓💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?