見出し画像

溺女サロンには最強SNSチームがおるんやで

こんにちは!広報部長たえです🦍💓
突然ですが、溺愛女子サロンには公式SNSがあるのをご存知でしょうか!


まずはInstagram!
ご覧になったことがある方が多いのではないでしょうか💓
なんとフォロワー500人超!
え!?!サロンの人数300よ!?!
え!?あと200人!?
みんな溺女イズム承継しとるん!
とりあえず見て?ほら見て!?

★溺愛女子サロンInstagram【公式】

https://instagram.com/dekiaijyoshi?igshid=wb27a0n7pdbh
(上手くリンクが貼れなかったから、URLから飛んでね😭)

画像5


オシャーーーーーー!!!!

オシャーーーーーーーーーーよ!?!!!
これをほぼ毎日のようにUPしてくれているInstagram美女軍団!
末恐ろしい!!!
みんなもちろんサロンの活動だけをしているのではない!!しゅごい…
尊敬でしかない……すき…………
しかもみんな優しい…意味不明…天才すぎ…






ちなみに広報部長のInstagram見る!?
え!?いいよ!?!
遠慮しないで!?

★たえInstagram

https://www.instagram.com/gorie_tae/

画像6


投稿数0!!無敵のゴリエちゃんアイコン!!

インスタ映えとは無縁の日々よ!!
だから大丈夫!(何が)
「私、インスタ映えとは無縁の日々を送ってる…4期に入れるかな…」
ってお悩みのそこのアナタ!!安心してください!!!
私はInstagramは基本的にROM専!!
インスタライブをしてくださる菜穂さんやKaNaさんに「かわいい!今日も可愛いです!はい!優勝!」とか送ってる!
ただのファンかよ!(そうです)
だから安心してね(?)
でもサロンに入るならInstagramのアカウントは持っていた方がいいかも!
これを機に始めてみるのもいいね♡


そして!!twitter!!


サロンメンバーのichikoさんが天使のような溺美ちゃんをデザイン!
天才すぎる!そしてichikoさんご自身も天使のようにかわいい!
ナンテコッタ!天使の大渋滞発生!

見て!溺美ちゃん!かわいい!
毎日お昼寝してる!かわいい!

画像1

添い寝しようか?って私の中のおじさんが言いそうになるのをグッと堪えていいね!を押す日々!


溺美ちゃんはね、すごいの。もう凄いの。
サロンの紹介もしてくれるしね、お悩み相談にも答えてくれる💓
サロンメンバーにも積極的に絡んでくれる!
投げゴリラしそうになってた私にも絡んでくれる♡
(投げゴリラとは)

画像2



菜穂さんも溺美ちゃんを溺愛!!!

画像3



そういえばTwitter初代中の人も凄かった…Twitterの飛躍は間違いなく可愛い彼女のおかげ!…といっても4期の方には分からないよね。大丈夫!この謎はね!サロンに入ったら直ぐに解けるのだよ(勧誘)


Twitterもアカウントをお持ちでない方は是非作った方がいいかと思います❤
Instagramもそうだけど、 #溺愛女子サロン で検索してみたら、サロン内の雰囲気とかご覧いただけます♡


Twitterの良いところはね、リアクションが早いところ!
誰かが悩んでいたらすぐ声を掛けてくれるところ!
サロン内のお悩みスレの簡潔版みたいなことが毎日のように行われています。
私も何度も助けられました。
もし、これから溺愛思考を学んでいく上で何か不安なことがあるのなら、Twitterで溺女サロンメンバーと積極的におしゃべりしてみるのがいいかもしれません❤
みんないつでも大歓迎しています。


さらに!!
Instagram、Twitterアカウントをお持ちで【公式】溺愛女子サロンをフォローしていらっしゃる方に!
SNSチームからの嬉しいプレゼントが当たるキャンペーンも開催中!
(サロンに入っていなくても参加できます!)
菜穂さんのコーチングが当たっちゃうかも…!?!?!
美人運営メンバーや人気サロンメンバーの企画が当たっちゃうかも…!?!?
これは参加するっきゃない!!!
詳しくは公式SNSをご覧ください♡

あと聞いて!自慢してもいいですか!!
昨日ね、メンションってなんや?マンションしか知らんぞってなってる私を優しく助けてくれた大天使生徒会長様!!!😭❤
ちらっと見えてる前髪が愛おしい!
可愛い選手権優勝!グランプリ!!!!

画像7

溺美ちゃんもSNSキャンペーンの参加方法を説明してくれているよ❤

画像8

是非是非参加してみてね!!!♡♡♡
では、20時にまりりんのお部屋でお会いしましょう!!!!
今日の主役は誰かなぁ🦍♡♡

画像4

次回予告!
「溺女サロンって年齢制限あるの?既婚はダメ?」

お楽しみに🦍💓💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?