見出し画像

溺愛女子サロン広報部爆誕 ~What's 溺愛女子サロン?~


みなさんこんにちは!
溺愛女子サロン広報部長のたえです🦍❤
突然ですが、皆さんは溺愛女子サロンというオンラインサロンをご存知でしょうか。

What’s 溺愛女子サロン?
2020年5月にオープンした吉乃菜穂さん率いる女性限定オンラインサロン。365日自分を愛して楽しく生きる溺愛女子の頭の中を学べ、溺愛女子の知識と経験を伝授し合う、全ての女性の為の総合研究所です。恋愛、結婚、パートナーシップ、人生で悩む全ての女性たちに交流と実践の場を提供します。


サイトの説明内容を引用させて頂きました!
とっても分かりやすい説明なのですが、きっとピンと来ていない方もいらっしゃるんじゃないかな?

吉乃菜穂さんって?だれ?この美女は?
ありがとう!よくぞ聞いてくださった!それを話したくてしょうがなかったのである!ありがとう!!!(落ち着け)

美女の正体を説明しよう!吉乃菜穂さんとは!
自分恋愛塾主宰。
自己肯定感の著しく低い”こじらせ女子”として、10代20代を過ごす。芸能事務所に入所するもオーディションに200回落ち、やっとのことでTVの教育番組の司会やトヨタ、マクドナルドなどのCMに出演。
芸能界引退後は、約10年間、外資系大手アパレルのストアマネージャーとして、スタッフの育成や販売戦略に関わる。
33歳で離婚。34歳の時に“もっと女性の自己価値を高めたい”との思いから独立し、今までに100名超の女性へのバリューアップを支援。現在はこじらせ女子の為の溺愛コーチング&婚活塾『自分恋愛塾』を主宰。婚活アプリで出会った理想の彼と2019年夏に再婚。

菜穂さんのSNSをご覧になったことがある方はご存知だと思いますが、とにかくエネルギッシュでハッピーオーラ溢れる素敵な女性です🙈💓

元拗らせ女子だなんて、今のお姿からは到底想像できない!😳
でも菜穂さんのそんな過去があるからこそ、毎回愛の溢れる素敵なメッセージやアドバイスをくださるのだと思います。
サロンには運営チームを初めとした、菜穂childrenが沢山存在しており、メンバーを暖かく導いてくださっています。
いわゆるナホチルですね。(ミスチルみたいに言うな)


ちなみに、私(たえ🦍)が溺愛女子サロンに入った理由は、絶賛婚活中だったことと、オーナーの菜穂さんの大ファンだったから!
アプリやパーティー、結婚相談所等、様々なツールを駆使していたものの、中々好きって思える方と出会えず、長いトンネルの中で迷子になっていました。
そんな婚活戦士時代に菜穂さんのBlogに出会って、何度も何度も読み返しては勇気を貰っていました。
Blogから伝わるエネルギーが凄まじくて、一瞬で引き込まれる感じ。
自分恋愛塾にもすっごく興味があったけれど、タイミングが合わず😭
そんなときにオンラインサロン出来ると聞いて、このタイミングを逃すわけにはいかない!と入会することに決めました。
(入会当日の流れとかはまた書きますね♡)


そして入会して1か月しない内に、あっさり溺愛彼が出来ました。衝撃。
サロン内で溺愛思考に触れ、菜穂さんやサロンメンバーに相談し、溺愛レーダーを発動した結果です。
あ、詳しくはBlog読んでください(宣伝)←


そして、吉乃菜穂さんという存在、自分恋愛塾の卒業生の皆さん、溺女サロンメンバーが大好きすぎて。
溺愛思考が素晴らしすぎて。
めちゃくちゃ人生を変えてくれて。

この素晴らしい存在を広めずにはいられない、よし、広報部長だ(雑)
ということで、4期で入会したい皆様に向けて宣伝をすることにしました〜!!
勝手に活動していたところ、菜穂さんに「たえちゃん広報部長やって♡」と超絶可愛く言って頂き、noteを書き始めた次第です!
そして、同じく溺愛サロンメンバー(&自分恋愛塾10期生)のまりりんをスカウトし、広報部をスタートさせました💓

やばい、ここまでめちゃくちゃ真面目に書いたと思わん?
サロンメンバーの皆様、「え?たえちゃん大丈夫?」って思ってないかな(心配)


先程菜穂さんの話をさせて頂いたけど、もう一回言わせて!
我らがオーナー!菜穂さん!!
ねえ、見て。見た?ちゃんと見た?ほんまに!?!
とんでもない美女なんですよ!!!!
私はまず一目惚れしました。←
noteを始めるときに「菜穂さん最近のお気に入りの菜穂さん写真ください♡」っておねだりしてみた!(役得)
送られてきた!なんてこった!かわいすぎる!私のスマホは美女対応モデルではないからスマホが壊れるかもしれん!独り占めしたい!でもどうせならみんなのスマホも壊してしまおう!!!!
というわけで見て!!!!!!!!!

画像1

なんだこの美女は!けしからんぞ!!好きだ!!!
こんな可愛らしい美女から繰り出される関西弁!!(ギャップ萌え!!!)

【勝手に菜穂さんの素敵なところを語るコーナー】
・与える力が半端ない(愛が止まらない、たぶんマザーテレサなんだと思う)
・かわいい(スマホ壊れそう)
・全てをさらけだしてくださる(過去があったから今がある!私も変われると思わせてくれる)
・自分と向き合う方法と勇気を与えてくれる(伝家の宝刀!なんでそう思うの?攻撃!!!)
・美人すぎて眩しい(サングラス必須)
・みんなにチャンスをくれる(全員が才能の塊と信じてくれる)
・ズバッとささる言葉をくれる(サロン内全員一回は刺されて死んでる)
・一瞬で良いところや幸せを見つける天才(そんな考え方があったのか!と目から鱗)
・かわいい(1日10回は言っちゃう)
変わらず接してくださるところ(すっかり有名人なのに、ずっと菜穂さんでいてくださる)

などなど言い出したらキリがないくらい、本当に本当に尊敬している女性です。素敵なところを全て挙げるのに10年くらいかかることでしょう。

菜穂さんとラブラブな旦那様との出会いについては、まりりんが纏めてくれました🐰❤(一部抜粋)

出会い
●2年前の2018年8月26日に初デートをして、その日に結婚前提でお付き合いスタート💓
お付き合い
●お付き合いがスタートした週に3回くらいデートした。3回目くらいの時に「旅行に行きたいね」という話になり、菜穂さんが「海外行かない? プーケットとか行ってみたいよね」ってポロっと行ったことを彼ちゃんが覚えていてくれて、その次の日くらいに連絡がきて、「予約しといたから」と言ってくれた!
●予約の内容を見たら、航空券もホテルも全て予約してくれていたが、ここで思わぬハプニングが。菜穂さんの予約名が本名ではない「吉乃菜穂」になっていた!(※「吉乃菜穂」は昔つけた菜穂さんの芸名。本名は苗字が異なる。)
●この時菜穂さんの中では、まだ彼ちゃんとは「仮のお付き合い」という感じで、「結婚前提とは言っているけれど、切るのが惜しいから試しにお付き合いしてみよう」くらいの軽いノリだったので、本名を伝えていなかった。
●彼ちゃんは菜穂さんのブログを読んでいたので、菜穂さんの名前は「吉乃菜穂」だと思っていた。(菜穂さんは彼ちゃんに、「結婚前提と言うけど、まずはこのブログを見て欲しい。私はこういうことをやっていて、こういう風になっていきたいと思ってる。婚活のコーチングなどをしている。だからこのブログを見てください。」と伝えていた。彼ちゃんはその日に全部読んだそう✨)
●菜穂さんは「予約してくれたんだ❣️」と思ったと同時に、「やばい、パスポートと名前違う…!」と思い、恐る恐る「ごめんね、実は(吉乃菜穂は)本名じゃないんだ」と言った。すると彼ちゃんは「えっ!ヤバイじゃん!もうとっちゃったよ!」と言ったけど、「まあ俺も聞かなかったし、っていうか俺が勝手に予約しちゃったから、菜穂が悪いわけじゃないよ」と言って、菜穂さんを責めなかった!💞
●その後彼ちゃんは航空会社に電話して、「1回キャンセルして、本名で全部とりなおしていいですか?」と聞いてくれた。きっと航空会社の人たちは、口には出さなくても「えっ? なんで苗字間違えたんですか?(源氏名ですか…?)」みたいな感じで怪しんだと思うけれど、それでもしっかり変更の手続きをしてくれた💓(この頃が出会って約1週間)
●付き合って1週間でこういうできごとがあって、菜穂さんは彼ちゃんのことを、「もうこの人は信頼できるな」と思った。「本名じゃない」と打ち明けたときに責めなかったし、ポロッと「旅行に行きたい」と言ったことをすぐに叶えようと動いてくれて、しかも「とっておいたよ」とサプライズ的に言ってくれたから。
今までの自分だったら、出会って1ヶ月の彼と3泊4日の海外旅行に一緒に行くなんて有り得ないと思っていたけれど、「結婚前提にお付き合いしてください」と言われてからもう週3くらいで会っていたし、この予約事件もあり、このアクシデントに心を許してしまっていた。
●結局、その旅行に出発する前に「本当に結婚しよう」という話になり、「いつ入籍したいから、親挨拶をいつにするか、いつから一緒に住むか」という話もしだした。(この頃が出会って約2週間)
●そこからはもうトントン拍子に進んだ。その旅行で彼ちゃんとの対談音声も録った。(菜穂さんの公式LINEでプレゼントしているもの。彼ちゃんと食事中に「そうだ、結婚するじゃん?」という話になり、「録ろう!」ということになって、彼ちゃんに周りを固められて(❣️)録った。)
●こんなふうに「トントン拍子ってまさにこういうことか!」と実感する流れだったけれど、もちろん彼ちゃんと出会う前に、落ち込んだり、振られたり…といろいろな経験をしていて、彼ちゃんと出会った時も、その前の元彼さんと別れて本当に落ち込み、傷ついていた。でも、「私は絶対に幸せになってやる! 絶対に今年中に結婚してやる!」と思っていたから猛烈に婚活していて、そんな中、たまたま彼ちゃんと出会った週はスケジュールが空いていた(奇跡的なタイミングと言えるくらい、本当にたまたま)。たくさんデートを入れている中の1人だったから、どうしてあの時週3回も会えたのか覚えていないけれど、そういうふうにタイミングが合ったこともこの流れになった要因としてあった。
●お悩みスレを見ていると、無理やり上手く行かせようとしている人も多いのかなと思うけれど、上手くいく人とは自然に上手くいくし、女性はそれぐらいベタ惚れしてくれる人を探し出す方がいいと思っている。

旦那様も素敵すぎる…なんなんだ…え…ドラマ化する??
エキストラAもBもCも私やりたいです(?)

そして本当にまりりん天才すぎる。
一緒に広報してくれている奇跡に乾杯。
ちなみにまりりんは素晴らしく癒し系です。
マリリンイオンが出ています。すき。
ずっと隣にいてほしくなる系女子です。
いつも癒されてる…💓
ちなみに、ライティング案件の募集もするみたいなので、まりブロも要チェック❤


【溺女サロンの現状】
・会員300名
・年齢不問
・未婚・既婚・お子ちゃん持ち…関係なし!
・10/1待望の新メンバー募集決定!


【溺女サロンって何するの?】
1. Facebookグループでの交流(サロン内には様々なスレッドがあり、メンバーと交流できます。オススメはお悩みスレとおのろけスレ)
2. リアルイベント、Zoomイベントでの交流(Zoomはほぼ毎日開かれています!Zoom内にはパワースポットがあるとの噂も…!?)
3. オーナー菜穂さんによる月例ワークショップ(これはもうほんとにサロンの会費だけで受講して宜しいのでしょうか!?という内容。毎回痺れます。なんと!4期で入会した皆さんも過去のワークショップはご覧いただけます!第1回からみたらメンバーの変化にビックリしちゃうかも!?)
4. サロン内で結婚したメンバーや気になるメンバーのインタビュー生配信(通称:溺愛インタビュー!菜穂さんの思い付きで始まった大人気企画!私もサロン内で一番好きかもしれない!ものすごいエネルギーと勇気を貰えます♡)
5. 不定期での動画ライブ配信(facebook liveやインスタ。毎回楽しみ!)
6. 豊富なアーカイブ動画がいつでも視聴可能(リアルタイムで見られなくても大丈夫!置いていかれることはないから安心してね♡)
7. 菜穂さんのFacebookグループの投稿(学びの連続!時にあまりのエネルギーに読んでいる途中で涙ぐんでしまう部長でござる)


ひとまず今日はサロンの概要を説明しましたが、伝わったでしょうか?
4期で入りたいアナタ!!ぜひぜひこれからの投稿もチェックしてね!

最後に…【広報部長らしいことをしてみたかった】のコーナー!

【サロンメンバーに聞いてみた!サロンを一言で言うと?】
・大人のアオハル(わかる、青春な)
・才能の宝庫(右も左も才能だらけやな)
・愛のかたまり(KinKi Kidsやな)
・パワースポット(溺女の笑顔最高やな)
・私の居場所(私もやで)
・巨大家族(有名になったら親戚が増えた感じな)
・絶対的味方(間違いないやで)
・安全基地(皆で支え合うやで)


4期の皆様にお会いできるのをサロンメンバー全員、楽しみにしております❤


画像2


次回予告!
「サロンにはF4みたいな美人運営メンバーがいるんやで」

お楽しみに!!🦍💓💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?