見出し画像

溺愛女子サロンの入会方法


皆さん、こんにちは!
広報部長のたえです🦍💓


あっという間に10日間連続更新最終日!
グングンPV数が伸びて、これは夢か?って思うときがありました。
沢山の方にご覧いただけて光栄です!
見て頂いた方の中に、4期生が誕生することを願って💎♡


さてさて最終日の本日は、
サロンの入会方法をご紹介させて頂きます!


溺愛女子サロンを舐めちゃいけんのんよ(方言丸出し)
秒速で枠が埋まるからね!!!!!!!笑



私は一期生なのですが、スタンバイしていたにも関わらず、一瞬で負けました。
瞬殺です!!!!!😭



そこでTwitterで菜穂さんに「入れませんでした~」と泣きついたところ、

画像2


「そういうお声を多数頂いているので、増枠するよ♡」と教えて頂きました!
(たしかあの頃はゴリエアイコンじゃなかった)
(真面目なアイコンだった)
(真面目とは)





そして前日の失敗を活かし、無事1期生として入会できたのです!
実質1.5期生ですね。
篠田麻里子と一緒です。ええ。
上からタエコ。




ではでは、まずは公式HPの説明を見ていこう!!!

▼入会方法
・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。
なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。
(当月分は日割り計算になりません)
月途中で退会した場合も返金はありません。ご了承ください。

・リターン2をお選び頂き(自分恋愛塾の卒業生の方はリターン1をお選びください)、備考欄にお使いのFacebookアカウントのお名前をご記入いただきますようお願いします。
・入会申請後、CAMPFIREから自動送信されるメール(タイトル:【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」)内にて、Facebookグループへの参加手順をご連絡します。
(予め【@camp-fire.jp】のドメインからメールを受信できるように設定をお願いいたします)


これを受けて、4期で入りたい皆がしておくことはコチラだ!!!いいかい!!!

①CAMPFIREの会員登録を済ませておきましょう!

0時になってから会員登録をしているともう遅い!
あっという間にsoldout!!
早めに!早めにしておくんだ!!
これが必勝法だ!!!
いいですか!!部長との約束だ!!



②CAMPFIREの溺女サロンページの予習をしよう!

予習は大事だ!
どこに答案用紙があるかとか見ておかないといけん!
どこに入力するのか、ボタンはどこなのか、見ておくと安心だ!
君はいまから難関大学の入試に挑むという心構えが必要だ!(?)
知らんけど!!!!!



③用意するものを確認しよう!
 携帯(もしくはPC)、
 クレジットカード、
 絶対にあきらめない気持ち
 (気合が入らない場合はスラムダンクを読む)

携帯の充電は大丈夫ですか!?
そのクレジットカードは使えるやつですか!?
私はミッチーが好きです(ゴリじゃないんかい)



④0時になった瞬間に、ページ更新して申し込み!

アクセスが殺到する可能性がある!
落ち着いて!深呼吸だ!
wifiが重い場合は切ったほうがサクサク行くことがあるそうだ!
是非やってみてほしい!
そして、とりあえず入力するのは必要事項、備考欄の②Facebookの名前だ!
①参加希望理由は後から入力すればいい!
先に作っておいてコピペする作戦もあるが、ページが固まってしまったら大変だ!!(経験者)



⑤万が一、soldoutが出てもあきらめない!

在庫数が出ているうちは、まだ入れるチャンスはあるかもしれない!
時間をおいて再チャレンジだ!
眠いと思うけど!もう少しの辛抱だ!!!
今日はシンデレラタイムは諦めてくれ!!
次の日パックすれば大丈夫だ!(雑)




そんな感じです!!!!!


他にもサロンメンバーの皆様が、SNSに溺愛女子サロンの入り方の体験談を書いてくださっているから是非参考にしてみてね♡


緊張するよね!わかる!
入るコツはね、絶対に入るって決めること!
決めた時のエネルギーは凄いよ!
嘘だと思ってやってみてね💓
4期の皆さんにお会いできる事を楽しみにしています🐰❤


そしてそして。
10日に渡る広報部の活動を見守ってくださった皆さん!!
本当にありがとうございました!
私もまりりんもお仕事の合間だったので、2人で毎日のように、間に合わん!やばい!って叫びながら、記事を書いていました。笑

でもお互いにパッカーンすることが多くて、刺激的な活動でした〜💓
お気づきの通り、私とまりりんの文章って全く違うタイプだから、力を合わせた時の化学変化が凄かったのかも!
まさに、CHEMISTRYですね(これが言いたいだけ)


広報部長に任命されたとき、即座にまりりんを誘った自分を褒めたいです🙈❤



チャンスをくださった菜穂さんに感謝。
一緒に活動してくれたまりりんに感謝。
ZOOMで「一歩踏み出せ!」と背中を押してくれた仲間に感謝。


サロンは愛しかない。
この10日間に渡って綴った愛が、どうかあなたに伝わりますように💎


それでは今夜20時にまりりんのお部屋でお会いしましょう!🦕❤
まりりん、よろしくね♡

画像1

次回予告は!!!!

ないです!!!!!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?