できっこないをやらなくちゃ

タイトルは、サンボマスターから。


最近、めちゃくちゃ人生がつまらなくなってきて、息が詰まりそうで、でも、外部からの刺激を待っていてもつまらないので、内部から変えていこうぜというのがこのnoteの主旨。

ただ、努力・勉強という言葉も嫌いで、飽き性で、継続力がなくADHD何じゃないかなーと思ってる。

周りには話しにくいし、noteで気軽に発信していければなーと。

Googleなんて全く意識しないでやりたいから、文章は適当だけど、同じような人に少しでも届くといいな。

とりあえず、今日から5連休なんだけど、少しでも未来の自分が楽になればーと思ってアマゾンで「プロになるためのWeb技術入門」と「プロを目指す人のためのRuby入門」を事前に買ってしまったぜ。

今の所、全然終わる気はしていないが、とりあえず始めてしまおう!

時間があるのに、時間がない感覚。わかるかな?ずっと、自分がはまれるものを探してはただ時間だけが過ぎていって、あっという間に休みが終わって、仕事が始まって、また休みになると暇すぎて、ゲーム探してもなんかゲームにはまれず、最近はこのループ過ぎてほんとやばい。

今から始めるけど、音楽とYoutubeのゲーム実況を流しながらやってみよう。一人でやると集中力落ちるけど、他に人がいると集中力あがる作戦でね。だめだったら、他の手を試してみよう。とにかく行動がしたい。ただ、それだけなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?