少し行動出来たぜ

プロになるためのWeb技術入門をP56〜72まで読み進めたぜ。

あと少しで3章終わりよったけど、我慢できずにTEPPENしてました。

最近出たスマホでできるカードゲームで、シャドバより新しいし斬新で楽しいので、久しぶりに楽しめてるゲーム!

キャラはロックマンがかっこよくてスキルも好きなので、ほとんど使ってる。

最近は、連撃に空戦付与して攻撃UPの一点突破とか、スタッツが3/6とか出てくると倒せなくてスタッツあげられたら積むから、メタとして封印積みのスキルはヴェール付与の破壊等の対策したデッキ作ったらなかなか良い。

貼っとくね。

いい感じに勝てるけど、長期戦向きで、MPブーストの恩恵受けつつ、相手をリセットやら封印しながら、高コストを出して、ヴェール付与して出来るだけ破壊されないように長い間滞在させてちょくちょく削ってく感じ。

そろそろお昼ご飯食べて、YouTubeライブ配信みて一通りしたら、勉強の続きやるぞー笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?