アホがくりかえすのは 20240203

フロムの研究者って、フロミストとかフロミアンとか言われたりするのだろうか。
風呂に関係してそうで嫌だ。

リバーストのライブ。

俺はだめだ。
俺はマジでだめだ。
何がダメか?
知らないよそんなの。
知ってたら苦労しない。

褒められるとかそういう話じゃない。
「めっちゃ良かったよ」とか、そういう話じゃない。
でも言ってくれてありがとう、でもそういう話じゃない。

嫌われるんじゃないかなんて気にしない、先輩のダメ出し、俺はそれを受け止める覚悟があるのか。
そもそも、俺はそんな土俵にも立てていない。
土俵にも立てていないから、褒められる。それでいいの。いいんだったらバンドやってないよ死ねよ。
あやふやな褒めとかいらない。褒めとかいらない。

ここで十分だと思ってた表現が、ここで十分じゃないから表現するの。
でも俺にその覚悟があるの

なってない。なってない。
くたばれよ。
くたばれよマジで。
話しかけんな。
こっちくんな。
俺に言ってんの。
俺に言ってんの。

真っ先に、鈴木実貴子ズ『アホはくりかえす』が再生される。
アホはくりかえす。
アホはくりかえす。
アホはくりかえす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?