すっぱい寿司かい?それ、痛んでんぜ 20240129

大トロの画像という名前でnoteをやっていた時の日記を見返してみて、なんか俺ってこんなこと思ってたんだなとしみじみしたので、また日記書く。書くは良いこと。

全裸でギター弾こうとしたら、最初はソリッドのツメタツメタボディに身じろぎするのだが、しばらくすると慣れてきて、次第に全裸でギターが弾けるようになる。

しばらく全裸で過ごそうとしてみたが、なんかめちゃくちゃ寒くて、足先すごい冷えるし、ためしに服着てみたら結構あったかくなった。人類が服を着ている理由って、ちんちん見られるのが恥ずかしい意外にもあったんだ。

半裸でたこ焼きを焼く。別に半裸で焼いたからどうとかはないけど、プロみたいな感じがするから、たこ焼きの。だからしてる。
ちなみに半裸って上半身裸のことね。
下半身じゃないです。恥ずかしいこと言わせないで。

ゲップって、「ゲロプロモーション」からきているらしい。

タイトルに特に意味はない。
「寿司」って言葉、かなり面白い部類なんだけど、なんでなんだろ。

散歩した方が良い。

好きなバンド何?と聞かれ、American Footballと答えるイメージ。
エモっていう音楽ジャンルなんだけど、エモには直球のバンド名が多くて、soccer.っていうエモのバンドもいるんだよ、と付け足すイメージ。
スポーツの名前じゃんと返されるイメージ。
sports.ってバンドもいるんだよね、と返すイメージ。
ひとウケするイメージ。
そんな会話は無い。

BRAIDのファースト聴いてみたけど全然良くない。よく3枚目であんな最高の完成度に仕上げてきたな。

一定期間ガッツリ聴いたことのあるアーティストじゃないと、血肉化されない。
場面に応じて適切な音楽を流せるようになるには。
俺は9月にアメフトを聴く以外の引き出しがない。

宅飲み。2時から。2時から?

あらゆる情報が、俺には遅れて伝わってくる。
久々にしっかり笑う。
よくヤンキーが言う、「ダチ命」みたいな心意気がちょっとわかる。
いないよりいた方が楽しいね。

BRAID2枚目はそこそこ良いな。
しかし3枚目が群抜きで良い。

6年生を送る会にトモエを呼びたい。

ケツ。

ケツの二乗。
ヨルシカの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?