冠婚葬祭に「呪」を追加したら、俺たちの悲しみも、慣習の中に消え、幾分か楽になるかもしれない 20240131

俺はギター下手だな。
もう勢いで誤魔化せない学年。
そんなこと言ってるうちに陽は沈み、陽は上り、上ったまんま沈まなくなった。
誰かこの日照りを止めてくれ。
最近はもうカリカリの野菜も尽きて、振って飲むタイプのゼリージュースで喉を潤している。
死んじゃう〜‼️

後輩がぐんぐんギター上手くなって、とうに俺を越してる。
俺にはもう何も教えられることがない。
そもそも、先輩だからなんか教えなきゃとか、そんなわけない。鼻ほじほじ。鼻くそつけちゃえ。
やっぱり俺には何にもねぇ....

ゼミが終わる。
大変だったけど、こんな楽しいゼミないよ〜。
うれしい〜。
卒論6万字〜〜。
本やん〜〜〜。
がんばるぞ〜〜。

うんちボルケーノ。
うんちボルケーノとは、すごく熱いうんちが流れてる火山のこと。

BeRealって、「ビリール」って言うらしい。
俺たちは「ビーリアル」の橋を、もう引き返せないところまで渡ってしまっている。

誰かの何かを嫌いとする時、それは誰かの中にある自分を見て、それを嫌いになってる。
俺がこの人の空気読めないところが嫌いだなと思う時、俺は自分の中にある「空気読めなさ」を直観している。
そう考えると、「この人嫌い」っていう感情には、ものすごくありありとした自己が投影されている。「この人好き」とかもそうだろう。
最近そのことについてよく考えていて、その度に落ち込む。他者を介して、「そういえば俺にはこういう嫌なところがあるんだ」と分かるのって、すごく辛い。でもそんなこと考えないで生活してる方がもっと辛い。もっと自分を見てないと自分が死ぬ。

金玉ゴロゴロ3拍子
↑語呂いい

GROUPってインストバンドめちゃくちゃ良い。
春先、雪解けで異様に臭くなった道を歩きながら、このバンド聴いて散歩したい。

「コスメ=カードゲーム」ってやつがバズってたけど、音作りとかエフェクターで考えた方がしっくり来るんじゃないか。ずっと言い続けている。
そしてこういうアナロジーって、徐々にスベり始めるというか、なんか面白くなくなってくるから話さなくなった。最初の方は面白いんだけどね。
だから「コスメ=カードゲーム」ってのを2024年の終わりくらいになってもまだ言ってるやつがいたら、俺は軽蔑する。
いつまでもリプ欄で「ここまでテンプレ」「ここから天ぷら」みたいな訳わかんねえこと言ってるお前のことも、俺は軽蔑してるからな。
そもそも知らねえやつのツイートにリプライ送るんじゃねえよ。
お前駅で知らねえやつにいきなり話しかけねえだろ。
「いやTwitterとリアルの対人関係は違いますよ」だって?
一緒だわ馬鹿タレ。
でも、俺に軽蔑されたから何だってんだ。
好きに生きてくれ。
好きに好きに生きてくれ。
そうしてくれたら、まあ俺も嬉しいところはある。

ハリーポッターを観ないまま小中高と上がってきたので、もう今更観れない。
これから子供が産まれる人、子にハリーポッターを観せてやりなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?