最後の晩餐にライチを選び、ガチで後悔する人 20240225

久しぶりの日記。
インフルエンザになってから、少し気分が落ち込み気味で、日記を書こうとか、それを発信しようとか、そういう気持ちになれなかった。

「そんなあの子は下痢便少女」
ビーチーチーチチ ビーチーチーチチ ビーチーチーチチ ビーチーチーチチ

絶対に風邪ひけない。
マジで風邪引いたら終わる。
絶対に風邪ひけない。
風邪ひいたら破産する。
もうギリギリの精神でやってる。

25500円のキャンセル代は(安くない)
好好大家 ご機嫌いかが

俺だけ飲み会に呼ばれてない。
かなし〜〜。
どっちにしろ行けなかったんだけど、聞くだけ聞いてほしい〜〜〜。
俺は無価値人間。オモロ無し。社交性無し。
でも、俺には鼻うがいがある。

最近鼻うがいを始めた。風邪予防で。
なんか万物が良くなっているような気がして、俺今鼻うがいに全幅の信頼を置いてる。
ハナノアってやつ。
すごい信頼してる。
今無人島にひとつだけ持って行けるとしたら何を持って行くか聞かれたらハナノアって答える。
嘘。ナイフ。

芸術はサクサクだ。
揚げたてなんですね。

これからも「俺は誰からも愛されていない」と悲観する瞬間って、おそらくどうしてもあって、まあそんなの当たり前であって、「だから俺は俺を愛する」なんてパワフルな言葉言えっこないんだけど、うまい塩梅で生きていくそれだけ。

風邪ひけね〜。マジで。
いつか風邪ひいちゃうような気がして本当に怖い。
インフルエンザでライブキャンセルした経験、かなりトラウマになってる。
この前woody出てたスナトケイフっていうバンドの人もブログでそんなこと書いてた。本当に分かる。マジで怖い。

ファズを踏んで、でっかいギターを作るのだっ
スタラタッ スタラタッ

そしたら、帰っていただいて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?