ニホンシヌイモという学名の、食ったら死ぬ芋 20240204

ケッツアイ(ケツに目がある生命)

昨日、感情ぐちゃぐちゃ。
ぐちゃぐちゃといえば、野菜をドロドロになるまで煮込むのにハマっている。
キャベツはまじでドロドロになるから楽しい。
食ってる。勿論食ってる。

客に厳しい飯屋。「飯食ってる時に喋るな」とか「飯の写真を撮るな」とか、色々あるけど、
こういうのって最初から厳しかったのか、それとも徐々に厳しくなっていたのか。
どちらにせよ、「実力者」って感じがしてかっこいい。

ローソンの冷蔵棚からハウリングみたいな音がして気持ち良い。

この際言ってしまうんだけど、ケミカルブラザーズのライブに出てくるなんかでけえホログラム、絶妙にダサい
TL見てると誰もダサいとか言ってなくて、「この人達はなんてテクノに真剣なんだ」と感動しちゃった。
あれしっかりダサいだろ。
絶対ダサい。
かっこいいわけない。
曲と照明良くてなんであのホログラムだけ絶妙にダサいんだ。

汁気ゴールの『胃に至る野菜」

ゲザンのギター弾けてね〜
RADコピー終わってね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?