見出し画像

デトックスデー

サークルのブログをLINE BLOGから
noteに引越しするため
2023年1月16日に投稿したブログを
再投稿します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発達凸凹ゆっくりさんのママの会
大友です

発達凸凹ゆっくりさんのママの会は
子どもの発達に悩むママが対象の
ママサークルです(もちろんパパも大歓迎)

サークルの開催日はデトックスデーとして
ママが笑顔で家に帰ることを
目的としています

ただね
誤解しないでいただきたいのは
愚痴や文句を言ってスッキリする
サークルとは思って欲しくないんですね

愚痴や文句を言ったところで
現状は何も変わらないですから
それは、よそでやっていただいて

サークルには色んな経験と情報を持った
ママたちが参加しています
抱えている問題を解決するための
ヒントを見つけてもらえたらいいなぁと
思っています

このサークルをどんどん利用して
いただけたら嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?