見出し画像

2024年

こんばんは
発達凸凹ゆっくりさんのママの会
大友です

年が明け、冬休みも明けましたね
世の中のママたちお疲れ様でした

サークルではnoteの他に

◆ホームページ

◆instagram

◆LINE

のアカウントがあります

はじめての方でも
安心して参加してもらえるように
サークルの雰囲気を伝えられたら
と思って始めましたが

ママたちとお話をさせてもらって
色んなライフスタイルがある
ということを教えてもらいました

サークルに参加できなくても
多賀城にこういうママサークルがあること
同じように悩んでる人がいることを
知ってもらえたらいいなと考えています

問題なのは

どのアカウントも
あまり更新できていないということ

〈2024年の目標〉
更新頻度をあげていきます!

今年もよろしくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?