見出し画像

アーニャと勉強したい人!(はいっ(`・ω・´)ハイ!)

始まりましたね。スパイファミリー2期。

例のごとく、しっかり見ているワタクシです。

2期第1話(13話)の感想もおいおい書きたいのですが、今回は別の話をしたいと思います。

皆さんはひとりで勉強してたり、作業してたりして、寂しくなって、音楽を流したりYou Tubeを再生したりしませんか?

私はします。

というわけで、おすすめの作業時にかけたいYou Tube動画です。

『アーニャとべんきょう』

『アーニャと読書』

少年ジャンプグループの公式チャンネルであるジャンプチャンネルが公開している動画になります。

公開が1年前なので完全に乗り遅れてですが、いつ見てもいい動画です!

アーニャの姿が可愛くて見飽きることがありません。(作業どこった?!)

秋の夜長、勉強や作業のお供に、アーニャのYou Tube動画はいかがですか?


最後まで読んでいただきありがとうございました。

励みになりますので、スキやフォローもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて