見出し画像

2D LOVE公開イベント ぼくらのつーでぃーらぶ【昼の部】に参加した話

声優、羽多野渉と寺島拓篤が毎週金曜の23:30から文化放送超A&G+で放送している『羽多野寺島radio2D LOVE』。

の、公開イベントに行ってきました!!!(TOPの画像は去年の)

わたしが行ったのは昼の部のみだったんだけど、なんだ?毎回夜の部も行きたくなる。行けよって話なんだけど周りに渉くんと寺島さんのファンがいなくて友達に付き合わせるのも悪くて(言い訳)

このラジオは、ふたりのオタク加減が半端ないこととか、ふたりが死ぬほどアニメが好きなんだなとかがわかるラジオなんだけど、ほんっとうに頭がおかしいから一度聴いてみてほしい。

本当に頭おかしい

イベントでも笑い転げるくらい笑わせてもらったんだけど、総じて頭がおかしい。

何を覚えてるか?と言われたらほとんど何も覚えてない。覚えてることといえば寺島さんの指に結婚指輪が光ってたとか、ふたりが性癖晒しまくってたこととか、渉くんが髪の毛切ってて爽やかになってたとか、寺島さんの服が可愛すぎたとかなんかそんなことばっかり。

寺島さんと渉くんが目の前にいるから楽しいのは当たり前だし、なんかもう会えてるだけで胸がいっぱいだから内容記憶してる場合ではないんだよな

なんとなく覚えてるのは、渉くんがおススメしてたアニメを6分という長い尺でみんなで見るとか(イベント中に流すわけなので、権利の問題とか発生してくるんだけどそれもオッケーもらってるらしい つよい)して内容が良すぎて泣きそうになった いや泣いた

寺島さんに「ちょ ちょっとどこ見てんのよ!でも、あんたなら私…」とかいうセリフを(客全員で)言わされたり(語弊)とか

いつ考えてもほんとうに頭がおかしい。

毎年2Dイベには狂気を感じる でもこれな、愛おしいんだよな
22歳のペーペーに言われるのほんとに本人たちには申し訳ないと思うし失礼なんだけど、おじさんたちが今でも2次元大好きとかアニメに全力とかもうその必死さとか、好きなものに対する愛情とか、ほんとうに尊敬に値するというか、なんだ??もうかわいいんだよかわいい

イベント中たぶんずっとかわいいって言ってたし、ところどころで光る寺島さんの結婚指輪に死ぬほど萌えてた わたしだけ?わたしだけか?

プライベートなことはあんまり言うつもりないって言ってたけど、ちゃんと結婚指輪してるんだよな

そういうとこ、そういうとこだぞ寺島さん!!!はあすき

あっ!!!

あと、渉くんがスクワットし始めて、寺島さんが「俺もやるー」ってなってふたりでスクワットやり始めるんだけども、なぜかふたりは向き合ってスクワットを始めるんだよ

別に向き合う必要なくない?

お客さんの方見てやればいいと思うのに、
渉くん→←寺島さん
みたいに向き合ってスクワット始めるわけ。

なんでだ なぜ向き合ってスクワットをしているんだ…………もう考えても考えてもわからないひたすらにかわいい  かわいいんだ

イベント内容だけ書くと、一体なんのイベントだったんだという気分になる…

一応………公録も兼ねていたらしいけど、性癖晒しまくったものを、イベントのみならず全国に発信、、するんだよね?これから(笑)

なんだ、もう言葉が見つからない
かわいいんだ、ふたりはかわいいんだよ

まとまってないけど、これだけはいつも思う

私は渉くんと寺島さんのファンでよかったと胸を張って言えるし、誇りに思う。そういう声優さんに出会えたことも奇跡だと思う。渉くんと寺島さんを好きになれてよかった。

でも、ふたりとも最高に頭はおかしいと思う(褒め言葉)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?