見出し画像

久しぶりに内田雄馬たそさんのライブ円盤を見てクソデカになった

今日、うたプリのwebラジオ合同イベントがあって、久しぶりに他の声優さんとわちゃわちゃしてるゆうまくん見れて、「あ、円盤見よ」って思った。

久しぶりにNEW WORLD聴いて、初めて内田雄馬がアーティストデビューします!これ視聴!聴けよな!ってYouTubeに言われたこと思い出した。私の原点。好きになった原点。

NEW WORLDの視聴きいて、なんてこの子は楽しそうに歌うんだろう、踊るんだろうって思ってそっからもう沼ね、ガハハ

なんか自分の魅せ方わかってるなーこの子、あーかっこいい、あーかわいいって子はたくさんいるんだけど、雄馬くん以上に体から、声から、顔から「今俺めちゃくちゃ楽しい!」「めちゃくちゃ嬉しい!」って伝わってくる子に初めて出会ったんだよね。

カッコつけるんじゃなくて、「ねえ俺いまめちゃくちゃ楽しいのわかる?!見てる?!俺いまめちゃくちゃ楽しいからさ、みんなも楽しもうよ!」って言われてる気がしてやばいこの子応援しなくちゃって思っちゃったんだよね。

円盤見ると、自分が雄馬くんのこと好きになった時の気持ちがいつも蘇る。

いつだって雄馬くんが嬉しそうに楽しそうに、自分が楽しんでパフォーマンスしてくれるから、ついて行こうって思うんだよな〜〜〜

Looook upジャンケンの「俺が勝ったーーー!!!!」って言ったあとの嬉しそうな顔と声、ほんとに現地で見て聴いて、雄馬くんが心の底から今この時を楽しんでくれてるんだよかったって思ってベチャベチャに泣いてたのも思い出したし、

FROM HEREのラスサビ前の間奏で、雄馬くんが両手広げながら会場の隅から隅まで見渡して、この景色を忘れないぞって噛み締めてるところもさ。
私もその客席側からの景色、絶対に忘れないです。

あとこれはもう私が毎回言ってる銀テね(笑)

自分がライブ行った直後に書いたこれもさっき読んだけど銀テのところでまた泣くかと思ったね(笑)

とにかく俺楽しい嬉しい見て見て見て!!!!な雄馬くんが本当に大好きで、ずっと笑っててほしいなって思う。

またいつか、現場で会えたら、声の限りゆうまくんって叫ばせてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?