見出し画像

ST☆RISH SECRET PARTY(進行:一十木音也)に行ってきて静かに涙を流した話

結論から先に言うと

実在したの何者でも無かった。

ST☆RISHめちゃくちゃ実在してた。
わかってたけど実在してた。

そこに、
一十木音也
聖川真斗
四ノ宮那月
一ノ瀬トキヤ
神宮寺レン
来栖翔
愛島セシル

ST☆RISHが確実にいた。

わたしは大阪に行ったんだけど正直大阪には何度も行ったことあるくせにHEPには行ったことがなくて、めちゃめちゃ迷子になってしまい、集合時間に遅れちゃったわけね。

集合時間過ぎてると整理番号よくても、最後の案内になっちゃうからとにかく絶望だよね。

でも誰かがシクパを見るなら前の方か、一番後ろがいいって言ってたのを思い出して(笑)
後ろの壁でずっとキンブレ振りながらST☆RISHを見てた。

オートで涙が出てきた。

だって
音也くんがそこで観客の方見て笑ってるんだもん。
真斗くんがそこで腕組んでるんだもん。
なっちゃんがそこで手振ってるんだもん。
トキヤさんが音也くんを見て呆れてたもん。
レンくんがレディ、ジェントルマンって言ったもん。
翔ちゃんが音也くんと拳を合わせてたもん。
セシルが興奮したお客さんをなだめてたもん。

確実にいたよね。

なんか遠くだったからそんなに細かい表情までは見れなかったけど、指の動きだけで音也くんぽいなと思ったり、レンくんぽいなと思ったり、とにかく目が足りない。
目が7個あってもきっと足りないと思う。いくつあっても足りないと思う。

あの観客のペンライトの色でトークテーマ選ばれるやつ、わたしは青のトークだったんだけど、音也くんがペンライト色数えてる時も他のメンバーは終始じゃれてるから目が足りない。目が足りないんだよ。目が足りないの。

だって音也くんも数えながらメンバーにちょっかいかけられて、ファンに手を振って、どこまで数えたか忘れて、ハッみたいな顔してたの非常に人間ぽくてアイドルだった(?)

そんで青トークの内容が頭おかしかった

めちゃめちゃいい意味だけど、
多分その場にいたルーレット担一回みんな心臓止まって死んだと思う。

ネタバレだと思うから流石に言わないけど、ルーレット担がアレ聞かされて正常な精神を保てるとは思えない。
みんな変な声上げてて笑ったけど自分もヘェアアアゥッみたいな変な声が自然と出ててしんどかった。
今思い出してもいい意味で吐き気してくるし体調悪くなる。

ちなみに公演中はずっとお腹痛かった。全て音也くんのせいです。

ライブパートはマジLOVEシリーズと、we are ST☆RISHと、シャニロマ。
改めて全てがスーパーアイドルソングすぎて、好きが爆発した。

アニメで放送してる歌唱シーンはどうしても手書きでカクカクするし、CGでもヌルヌルでなんか不自然だなと思うこともあったけど、CGliveすごかった。

何がすごかったって、動きがもう人間だった。めっちゃ機敏に動いてた。ST☆RISHの曲ってこんな激しいのか。

うわあなんかもう思い出してると辛くなるくらいには楽しくて、幸せで、ST☆RISHがアイドルでいてくれるこの地球に感謝してた。泣いてた。

音也くん、真斗くん、なっちゃん、トキヤさん、レンくん、翔ちゃん、セシルさん、アイドルになってくれて本当にありがとう。

うたプリを応援してると、商品在庫がなかったり、売れるってわかってるのに数量限定にしたり(何か理由があるとは思ってるけど)、辛いこともあるけど、やっぱり返ってくるところは音也くんを含めたST☆RISHで、わたしの生活の一部で、人生なんだな

物販がつらくて、応援するのがしんどくなって、担降りしてしまった人もいると思うけど、やっぱり私はST☆RISHが大好きだし、うたプリが大好きだ!!!!!!!!

ST☆RISH SECRET PARTYは一回じゃ足りない。せめて2回は推し進行の回に行かなきゃ物足りないと思う。

わたしも完全に物足りない!!!!!!!!もう一回音也くんに会いたい!!!!!!!!なんなら一年くらい期間を設けて欲しい!!!、!!!!そしてできるならば円盤を〜〜〜〜〜〜〜(お問い合わせした人が円盤希望って言ったけど無理っぽそうみたいな回答もらったとツイートで見たので円盤にはならないかな〜辛い)

音也くん、アイドルになろうとしてくれて、アイドルになってくれて、輝いていてくれて本当にありがとう。

音也くんがアイドルを引退するその日まで、応援させてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?