画像1

第28回 矢沢あい展に行ってきた

でこぽんFM
00:00 | 00:00
矢沢あい展、ふたりで行ってきたぞー!最高だった。その興奮そのままに、だべっております。深夜に収録したから、妙なテンションのふたりです。

✓ご近所物語、天使なんかじゃない、子どものおもちゃは娘に読ませたい
✓翠への複雑な感情
✓カラフルはいいぞ
✓私たちは、ケンちゃんとは結婚したくありません

ところで、冒頭5分くらいは、ぜんぜん関係ない話(共通の知人、941さんについて)で盛り上がっている。

941さんのPodcast「ほっとテック」
https://hotto.tech/

941さんのブログ「941::blog」
https://blog.kushii.net/

941さんが番長を務めるコミュニティ「裏ドングリ」
https://donguri.fm/membership/join

あいちゃんの同僚、かねともさんがやっているPodcast「いきぬき給湯室」
https://anchor.fm/kyutoshitsu

ALL TIME BEST「矢沢あい展」
https://yazawaai-ten.com/

鼎泰豊(小籠包が最高)新宿店
http://d.rt-c.co.jp/shinjuku/

第19回 曖昧な記憶で矢沢あいを語る(でこぽんFM)
https://spotifyanchor-web.app.link/e/oIRwnZunOsb

-------

フリーBGM・音楽素材 http://musmus.main.jp より

お便りはこちら💌 https://forms.gle/7KsQbVK6yqju3EuU6

感想は #でこぽんFM で🐦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?