見出し画像

泌尿器科に行った話

せっかくなんで普段ブログで書けないようなことを書いてみます。

ここ最近、男子が2つだけ所有する金色の球体の左サイドに違和感があり、昨日泌尿器科に行ってきました。ぐぐってみると怖い病気が羅列されてたので恐ろしくなって「最悪ガンかもしれないガンかもしれない(←さまぁ〜ず大竹さん風)」って思って行ってきたんですが、結果はなんにも異常なし。座り仕事してると血流が悪くなってそういう症状の人って結構いるらしいです。気にしてなければそのうち意識が向かなくなるから大丈夫とのこと。

先日ガン保険入ったばっかりだったから危ないところでしたよ。医療保険も入ったし生命保険も入ったし、いま病気するのはまずい。というかずっと健康でいたい。

最悪の想定をして医者に行くと大抵なんでもないんですよね。別に大したことないだろって思って病院行ったら「これは手術しないと治らないですね」って言われたことは過去3回ありますけど。(そのうち1個は現在も放置。鼻の奥が曲がってるそうです。)

というわけで、デスクワーク中心の男性は気をつけてください。あと保険入るなら病気する前にね!


真面目な話はこちらで。毎日いろんなネタ投下してます。
delaymania.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?